小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-090121_0958~01.jpg
蜜柑の様な
オレンジの様な
そんなジューシーなバッグを買いました♪♪
大好きなWHO'S WHO~☆★

今欲しかったカバンのイメージとジャストフィット。
運命を感じました(笑)
運命を感じた雑貨はぼろぼろになるまで愛用します。
だからきっとこの蜜柑の様なオレンジの様なバッグを持って路上やライブハウスに現れでしょう(^-^)g"

そしてそんな小川は明日ライブです★
千日前『かつおさんの遊びBar』にて
open19:30/start20:00
小川は2番手
20:45くらい★
お、ちょっと時間空いたよ?
という方如何でしょうか(*^_^*)

2009/1/25(日)@長居DEPO
小川エリ企画
ミュージックライン
(2nd Single『ライフライン』レコ発イベント)
open19:00 start19:30 charge1500円(ドリンク込)
出演者:小川エリ、水田トモミ、西村勇気、気分屋
※さりげなくバースデーライブ笑※
チケット販売開始♪

最近、秦元博にハマり気味な小川です
秦さんいいなあ
アルバム・コントラスト、聞きまくり。
特に『君とはもう出会えない』がすごい好き。でも『シンクロ』も好き。


いかんいかん。
色々聞かなきゃ。
選り好みはだめじゃんよー。音楽も勉強しなきゃ汗

ちなみに昨日
ライブ来て下さった皆々様、ありがとうございますっ!
雨の中ほんまどうもです☆
ああ、昨日は屋内で良かったー。

今日晴れたから路上!
と言いたい所ですが…レコ発までいよいよ一週間となりましたので今日は準備をつめちゃいます。
しばらく外で歌えないから寂しいけど
今週末頑張れるように!今日は準備だ、準備だ。

2009/1/25(日)
@長居DEPO
小川エリ企画
ミュージックライン
(2nd Single『ライフライン』レコ発イベント)
open19:00 start19:30 charge1500円(ドリンク込)
出演者:水田トモミ、西村勇気、気分屋、小川エリ
※さりげなくバースデーライブ笑※
チケット絶賛発売中♪♪

昨日は天王寺歩道橋で路上♪♪
残業でやり始めが遅れて残念やったけどなかなか久しぶりで楽しかった♪

かなりまったりでしたが笑

梅田とまた雰囲気が全然ちゃうからそれも面白いっ。
土地柄っておもろいなあ。もっと色んなとこで歌いたい♪

ほんま寒いのに足止めて聞いてくれたり、激励してくれたり、CDを買って下さったり。ほんまありがとうございますっ
(*^_^*)

あと
お世話になったライブハウスのブッキングマネージャーがずっと入院してはったんやけど戻ってきはったん!!
ほんまに嬉しすぎて涙出た(T_T)
ほんま大変な病気やったから、帰ってきてくれて嬉しい
(T_T)
またそのライブハウスでライブするんほんま楽しみや!
頑張ろう!!

ちなみに
今日はまったりオトシン弾き語りライブですよ♪
寒いですが皆々様、ほっこり楽しみましょ~♪

1/18(日)寝屋川クロスロード
open 19:30/start 20:00
charge \1000
Act:オトシン/北川慎一/小田裕介
吉野大地/Haruka

行き方:京阪寝屋川市駅下車。
寝屋川を渡り入り口にファミマがあるベル大利という商店街を歩いてまっすぐ。元六寿司の向かいの建物の二階がクロスロードです♪

クロスロード
住所:大阪府寝屋川市東大利町12-25 2F
TEL:072-801-7788

出番は21時くらいかな?
遊びに来てくださいね~♪

そうしようー

ちょっとしかできやんしそない人いてやんかもやけど
今日はなんとなくやっぱり天王寺!

行ってきますー
開始は21時すぎー
場所あるかなあ
(^人^;)

今からです(T_T)
動き出すの……

わああ(ToT)
今日はのほほん路上の予定だったのにかつかつ路上に早変わり(;_;)
ああ……

どうしようかなあ…
もう天王寺は微妙かなあ(;_;)

小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-090117_1641~01.jpg
ビルの谷間から
夕暮れの光が
こぼれるみたいに。

綺麗だなあ
夕焼けは大好き
でも
ちょっと寂しい。
夕焼けはほんの一瞬で、夜が来てしまうから。

なんとなく
終わってしまった音を聞いたような気がした。
もうとっくに
知ってたんだけど
うまく飲み込めないままだったんだよ

いつだって
終わりまでの時間は一瞬で終われば永遠。

さーて
もうすぐ活動開始やぞーっo(^-^)o

ええ天気ですね♪
今日も路上しますよんo(^-^)o
ただー
今日はドコでしよかなー

うーむ。
迷う。迷うなあ。
小川の心の声は天王寺なんですが。
ぶらーりして今日は考えますー。
とりあえずドコかでは20時にはやるはずです笑
今日はなんか
ゆったり考えたい気分です。

眠たくなってきたからちょい寝します
(ρ.-)

家に帰ったらカレーライス。
嬉しいなあ♪
小川の好物♪
カレーはなんやいろんな思い出の味て感じやねん♪♪
こんな時間にカレーって、て感じやけど路上で頑張ったからいいのさo(^-^)o

今日はまだあったかいんちゃうん

路上をしながら思ってた小川です。
でも聞いてる方は寒いよね汗
ごめんなさい(>_<)
しっかし今日も無事に路上出来て良かった♪♪

聞いて下さった皆様、CDを買って下さった皆様、ありがとうございます
(*^_^*)
なんか前どっかで聞いて覚えてたんで!ってCD買ってくれたりとか。こういうの嬉しいねえo(^-^)o

うちはうちなりに
うちらしく
頑張ってくぞー!

明日もファイトー
p(^-^)q

おはようございます。

朝からなかなか運動、運動。
アンプやら機材、なんとか運んでます
(-Д-`)

いやあ
しかしラッシュで機材てなかなか邪魔
苦笑

周りの人もかなり邪魔なはず…
すみません(T_T)
せめて女性専用車両に避難してます。。

そんなこんなで
今日は梅田にて22時くらいから路上やります(^_^)v
阪急百貨店前で予定してますー
今日はもー
めっちゃ寒いらしいから暖かくして下さいな。
もし雪が降ったら考えます(^人^;)
今日も1日頑張るぞーっ

小川マイスペース。新しく改造してもらいました♪
マイスペースまじで綺麗に出来てます
o(^-^)o
試聴も一曲audioleafより増やしたし
写真、気合入れて作ってくれてます☆
覗いて下さいな
(*^_^*)

小川エリmyspace

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004209106

あ!
ジャケット届いたん!!うをー
いよいよ来週だしテンション上がり放題。頑張りますぜっ

それに向けて
路上もできる限り頑張るでー
ひゃっほい!

■1/16 22時~@梅田
(機材状況により中止になる可能性有・朝またあげます)

■1/17 19時~
@検討中
(ドコでやるか検討中。梅田か難波か天王寺か。ドコにしよ~)

■1/18 オトシン
@寝屋川クロスロード

■1/19 22時~@梅田

■1/22 実はライブ
@かつおさんの遊びBar

■1/23 22時~@梅田

※路上の予定は変更が考えられます。
変更は随時アップするのでまた日記見て下さいね♪※

チケット・DEMO CD持ってるんで路上で見かけたら声かけて下さいねーo(^-^)o
チケット特典あるからチケット予約したい場合はコメントか、eriguitar@yahoo.co.jpまでメールプリーズです♪

各種ライブ詳細はまたぼちぼちあげまーす。

↑このページのトップヘ