小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

が分からないみたいに
普通でいる方法もうちには分からないみたい

普通ってなんでしょうか?
呼吸を無意識に行う様に普通にするんもきっと無意識なんでしょう。

だけども
しばしばうちには分からない
呼吸の仕方を忘れたみたいに
窒素しそうになります。
窒素しそうになると涙がこぼれます

呼吸の仕方が分からないのなら
窒息しても苦しくない方法が分かればいいのにね。

ってずっと息吸えないなら死んじゃうけども(笑)

呟きでしたー

あまりにショック。。
突如パソコンでも使ってたレコーダーでもカード読み取れんくなってレコーダーの方ではエラー表示。
データ全部飛んであげく壊れた?
なんも悪いことしてないはずなんやけど……メーカーよーわからん中国製のやつやから?これって故障なのか、経験ある方。教えて下さい。。
ああ。。リハデータが……(ToT)

メモがてら
歌詞の断片をあげてみる。

耳元で囁く声が
波紋となり響き
甘い声緩やかに揺れ
あたしを溶かしてく

触れそうな距離感が
曖昧な空気感が
判断を鈍らせて
あたしを狂わせる

触れたら壊れてしまうから、決して触れたりしないよう
目で追うだけでいい

☆ウィスパー、与えたりしないで
狂おしい程愛しくなるから
前が見えなくなってしまう

ずっと読みたかった本。ダニエルキイス著者。
ドラマになってる時はむしろ全然しらんくて最近猛烈に読みたかったん。
ばりばりぶ厚いけどもブックオフで100円で購入。

100円じゃあ有り余りすぎる、ええ買い物やった。どっぷり世界に浸かって読みきった。

もどかしい気持ちや、色々思ったことを言葉やメロディにもっと、もっと
のせてきたい
言葉足らずなうちがどんどんもどかしい。

ほんますごい本やった。
胸が締め付けられます。

どうやら京橋に出没する模様。
時間は20時前から☆駅前周辺でやりたいけどこればっかりは行ってみないとわからない★

って頼んでるけど
投票の先に何があるかわからない。
でもテレビに出れるかもしれない
それは素敵

昨年のライブ動画やね
3Pばんど版やねんけど
NHKのテレ遊びパフォーっちゅう番組のサイトにのっけてみました。
コメントとかもつけれるし
良かったら投票とかもお願いします♪♪
オトシンもいいライブ動画が揃えば投稿しよう☆
そんなこんなで1ポチをよろしくお願いします♪

http://cgi2.nhk.or.jp/paphooo/result/search_result.cgi?action=detail&file_no=1808

1日が30時間あればいいのにな
もっと言葉を持ってたらいいのにな
眠らなくても眠くならないといいのにな
いいのになーてことがいっぱい。
ううむ。。

突然やけども今日は京都に参ります。どうやら路上をするらしい。。
オトシンやから相方みども一緒だわよo(^-^)o
予定は三条だわさ。
また時間決まったらアップする☆
アンプ今日買って今日初披露(笑)

この季節にさくらんぼ。季節ものとしては若干外れてるかもですが、これはうまいかもしらん。
くたくたのさくらんぼがパンに入っている。
うまうま。
母購入なので何処で購入したのか不明だがさくらんぼパン
はいけるのでわないかと☆

しかしパン一個ではすぐお腹がすきそうだ…
唐揚げ君が食べたひ(;_;)やけども
買いに行くんがめんどくさい……

そんな昼ご飯事情でした。

↑このページのトップヘ