驚安!!!
きょうやす!と読むそうな。

IMG_2316

ドンキのポップ
なんや買いすぎてもうて危険w
今日もお買い物しちゃいました、、🤣

さて!千葉の四街道メガドンキさんにて
阿部静華ちゃんのご縁で
初めて歌わせていただきました🎊 

IMG_2301

お足元の悪い中駆けつけてくださった皆様!
新たにお会いできた皆様!
ほんまにおおきにでした😄 

ああああ、、、
悪魔のささやき、、😂

IMG_2305

カロリー高いけど、、、

たべなはれーーーっっ!

おクレープ久々に食べました😂

ほんまに久々に食べたクレープは美味しかったですが、、非常に罪の味😨
バナナのやつはよー食べへんくて、カロリーのことを色々思案しみかんのクレープにしましたが、、でも結局クレープ食べてもうたんやん😂

ライブ終わりはささやかにしーたんとサイゼでかんぱーーーーい㊗️

IMG_2308

お、、おすましなのか!?

からのー!

IMG_2309

たまんねえええぇ、、!デキャンタ200円とかどうかしてるぜ!!

IMG_2310

阿部さんの顔が、、🤣
必死のパッチです💪

次回の千葉 四街道メガドンキは7/22でございます😄 
千葉のみなさま、そうでない方もぜひ☆

よろしくお願いいたします😄