西日本、、えらいことになってて心配、、
只今は東日本におります、小川エリです💦

7/5は仙台ノータブランカ!!
久々に阿部静華ちゃんと東北ツアー😊
むっちゃ楽しみにしてました😁

どんぶらこーと東京からバスに乗って
6時間少々

IMG_2552

サービスエリアはテンション上がる
ちょいちょい買い食いしてしまう、、

IMG_2550

玉こんうまーー!!😍
からしマヨネーズつけるんやって!新鮮!!
カロリーも気にせぇへんでいいから
ええ食べ物やで😂

さて!!仙台は1月のバースデー月に連れてきてもらったんですが、ルシールさんに出演するのは去年の9月ぶり!
久々に来れて嬉しかった💓

IMG_2633

カフェドルシール☆

この日は、、また雨で、、
もう、雨はうんざりやったんやけど、、
(先日の滋賀ライブで雨で電車が止まりえらいめにあった💦💦)

しーたんと駆けつけてくださった皆様のおかげで心がほっこりする、ライブでした☆

IMG_2557

しーたんもほんまステキな発表があって🤗
しーたんのステージ、、始終うるうるしてもうた、、しーたん、、ほんま頑張ってるからな😂

しーたんのステキな発表はこちら☆

久々にお会いした皆様、そして始めてお会いした皆様!ほんまにおおきにでした😄 

IMG_2565

ギター、折っときました笑笑


ほんでね、今回、仙台で久々のっ・・・😆

うちほんまはラーメンむっちゃ好きなんです。。でもね、ダイエット的なことを考えて最近食べてなかったんですが、、

今回、阿部静華ちゃんの行きつけの仙台のラーメン屋 赤鬼 さんへ!!

IMG_2560

なんだかとってもレトロな風貌、、!
阿部静華の聖地ですよ!!!感動!😂

阿部静華ちゃんといえば激辛好き!!
ここのラーメンはめちゃ辛ラーメンがメニューにあるのです。

ちなみにラーメン食べる前に、、

IMG_2566

なかったことにー!!!

気休めかもしれませんが、、一応カロリーカットサプリを、、😅
体重どうか増えませんように、、
くわばらくわばら、、😂

そしてこの日小川が頼んだのが
味噌ラーメン中辛

IMG_2567

このラーメンがめっちゃうまい!!
辛いけど旨味がしっかりある味噌ラーメン

で、しーたんが頼んだものはというと、、

FullSizeRender

極楽麺

説明書きが穏やかではない、、

IMG_2568


あ、、あれ!?!?
ラーメンの色が全然ちがう、、!🤣

IMG_2569

極楽ちょっともらったけど辛くていたい!
でも旨味はしっかり感じられる、美味しいラーメン、、だが極楽のスープは飲めず、、
中辛のラーメンに極楽のスープを溶かしたら、レンゲいっぱい分で結構な赤さに、、!

赤鬼さん、めっちゃ壁に来店したお客様の写真飾ってて

IMG_2563

ちょっと若いしーたん

やぁ、風見穏香ちゃんと昼夜2回いっただけあるな!赤鬼!めちゃうまやった。
仙台に行きました際は皆様ぜひ😆

山形レポに続く☆9ヶ月ぶり!
仙台ルシールレポでした🤗

いつも仙台のライブのときってバタバタやったから、しーたん行きつけのラーメン屋さん行けてよかったなー😍