マスタリングあともう少しで完了です🤗

YAMAHAのグランドピアノの音がめちゃめちゃええ音で録れてます!😂

アコギもめっちゃええ音! 


IMG_3070


全編、弾き語りで録ってるもので

時に荒いところもあったりはするんですが

ほんとに全曲いい空気感で録れてるので

初めての弾き語りレコーディング!

不安もありましたが、ほんまに聞いてほしい!と胸を張って出せるものになりました💖✨

9/2の北参道グレープスでの発売!

ほんまにどうぞお楽しみに💓


【CD情報】

ジャケットは後日公開☆


8曲入り 全曲弾き語りCD

「愛をつないで」

「愛」なんてあらためていうと照れ臭いけど

誰もが持ってる気持ち。これから繋ぐ愛、離れてしまったけど、密やかに想う愛 いろんな愛の形を紡いだアルバム

1.愛をつないで 

2.そんなあんたが 

3.高速バスターミナル

4.12時の月

5.ひとりぼっちのレクイエム 

6.カーテンコール

7.ノクターン

8.同じ夜 同じ空

2500円 


9/2 北参道GRAPES 

昼下がりソロコンサートより発売!


残り7席!!

【東京】

~小川エリレコ発 昼下がりのコンサート~

★2018.9/2(日)@北参道GRAPES

愛をつないで

チケット ¥3,000 (別途1ドリンク1スナック1000円)

Open 12:00 / Start 12:30

【出 演】小川エリ

北参道GRAPES

〒151-0051 東京都渋谷区 千駄ヶ谷4丁目3−11


ちなみに、ご予約の方が一番最後の入場になっちゃうので、チケットご購入をおススメします😄

http://ogawaeri.saleshop.jp/items/12078457

こちらからチケット購入できますよん♪


名古屋編はアットホームな雰囲気で☆

こちらもお待ちしております💓

チケット購入はこちら!

http://ogawaeri.saleshop.jp/items/12081684


【名古屋】

〜小川エリレコ発 昼下がりのコンサート〜 

★9/16(日・昼) 吹上 鑪ら場

OPEN12:00 START12:30 

【料 金】 ¥3,000(+1ドリンク¥500)

吹上鑪ら場

名古屋市千種区千種3丁目29-8ライフステージ吹上B1階