夏の伊東ツアー!

夏休みを思い出すような素敵なツアーに。


後ほど、夏の伊東ツアーレポ、アップします✨


さて、今回は初めて、ぐらんぱる公園

グランイルミにて歌わせていただいたんですが


IMG_3250


ぐらんぱる公園でゲットした、

涼しげな小さな金魚鉢。

もともとソーダと金魚ゼリーが入ってて

とっても美味しかったのですが✨


IMG_3227


この金魚鉢。

最初メダカを入れようかと思ったけど、どんぶり金魚って飼い方も流行ってるみたいやし


どんぶり金魚


この方法はおんなじくらいの容器がもう一つ必要ですが、カルキ抜き粘膜保護剤を持ってるから、ここは割愛。


ちいさーいピンポンパール入れてみました💓

かわいいぃ💖


IMG_3261


IMG_3257

金魚は水草食べちゃうので人口水草を入れてみた。


でも金魚はそのままいくと大きくなるので

大きくなったらお引越しですが

しばらくこのまま金魚鉢で金魚ちゃん飼います✨ 小川、金魚ちゃんっていう、曲中にあるみたいに逃げられないよにせねば🤣


ということで、本日!お盆なので平日ですが

川崎銀座街で歌ってまいります☆

出演時間は後ほど決定しますので

追ってアップします☆

お休みの皆様。何卒!よろしくお願いします☀️


★8/13(月)@川崎銀座街 フリーライブ 

【時間】16時〜(当日出演順が決定) 

【出演】津村友華、小川エリ、高橋美之

【開催場所】川崎駅東口銀座街 http://www.kawasaki-ginza.com/