さて!!
先日、8/9〜8/11は風見穏香ちゃんと!
夏の伊東ツアーでした☀️

8/9は!
まずお昼が伊東道の駅 マリンタウン

前日まで台風さわぎがあって、中止にするか!?どうするか、、という意見が出ていたのですが、、7月のマリンタウンも中止になってたからなんとしてでもマリンタウンでライブがしたいっ😂 と思って、天気がおさまってることを願い!電車でどんぶらこーと向かってみました。

IMG_3175

すると台風一過!!
とっても穏やかな天気に✨

一度ライブさせてもらいたかった!
伊東マリンタウンさんでのライブ💖
今回は流れませんでした😂

IMG_3179

IMG_3178

伊東の綺麗なマリンブルーの海をバックにライブ。やばいくらいの炎天下でしたが、伊東の海はほんまに綺麗✨ 
欲を言えば海、泳ぎたかったなー🤣

でも海鮮は堪能!!
マリンタウンで海鮮丼😁

IMG_3185

IMG_3184 

小川はサーモンネギトロ丼!

IMG_3183


やはり海沿いは海鮮ですな🐟

にしても、遮るものがなにもない炎天下、、

IMG_3182

や、、焼けるよねぇ、、😂
今年炎天下の下でばっかり!ライブww
体が焦げた分だけ強くなったよぉ😭
日焼けした肌は頑張った証やで!🤣

IMG_3187

マリンタウンは結構わんちゃん連れでの旅行客が多くって☆ めっちゃかわいい豆しばちゃんを発見✨ くううぅ、、かわえぇ🤣

IMG_3285

神奈川から駆けつけてくださったお客様の差し入れ!!一気にトロピカル小川にww

伊豆を中心に、路線バスの運転手さんをしながら音楽活動されてる、ミモリーさんという方に遭遇! 風見ちゃんのお知り合いでたまたま私たちを見かけた!とのこと。
 偶然の出会いに感謝☺️ 
CDまでお買い上げいただき、おおきにです😂

IMG_3188


そこからの夜はホテルニュー岡部さんでライブ!いつもありがとうございます☀️

夏の伊豆は毎日のように花火が上がっていて
とくにこの日、8/9と8/10は
按針祭(あんじんさい)という大きなお祭りがあったとか。按針祭、行きたかったなー🤣
でも、ちょっとだけ花火見れた!!

IMG_3192

海も花火もみれて、ちょっと夏休み気分な伊豆ツアー1日目でした☀️