さてさて!夏の伊豆!ライブレポ2日目😆
伊東から1時間ぐらいの函南市に移動☆

風見ちゃんのFMIS(いず)の番組のゲスト出演するとき、修善寺のスタジオに行ったことがあって。そのときに立ち寄った、伊豆ゲートウェイ函南

IMG_3214

一度ライブしてみたいなー!って思ってたので今回、それが叶って嬉しかったです😊

ステージは遮るものがなにもないちょー!!炎天下でしたが、、

IMG_3288

なんだか眩しそうwww
最近、大概野外ステージの写真
険しい顔してる😂

しかし!!この日もたくさんの出会いが!!

静岡県のSAや道の駅情報のまとめブログのなかのひとにお会いしたり

IMG_3286

顔出しは恥ずかしいとのことw
伊豆ゲートウェイ函南さんについてもとても丁寧にまとめておられます☺️
他にも静岡の道の駅についてもまとめておられるので伊豆旅行の際は見てみてね😆
CDもご購入いただきありがとうございました😂


大阪からご旅行で来られてた方に、マリンタウン、伊豆ゲートウェイ函南さんで偶然!二日連続お会いしたり

相模原から来てらしたトニーさんという方

IMG_3207

なんと!!川崎にも来てくれはりました😂

IMG_3269

CDほんまにありがとうございます😂
※顔出しオッケー!いただきました☺️

あと、富士山の南側にある桃沢というところからいらっしゃっていた

IMG_3200

野外活動センターのPRできてはった!

IMG_3287

イケメンなおにぃさま☺️
木にお絵描きして世界にひとつだけのキーホルダーを作るっていう体験ワークショップをやってはって。これはお母さんに人気でるやつや。
きゃーきゃーやで。

IMG_3199

小川風見もやってみました!!

IMG_3198

なんだかさつまいもみたいな木も。。
好きな木を選んでー
ヤスリをかけて表面をすべすべにして

IMG_3202

じゃーん!!
ええ感じやでこれ!!
世界で一つ!静岡たこちゃんキーホルダー!
木の風合いがめっちゃええがな💖

ここでも、ゲートウェイグルメもやはり堪能しちゃうよねぇぇ、、

IMG_3208

なんと!串にささった、みかんわらび餅!
そんなんあるんやなー!!

IMG_3209

なんか、アイスキャンディみたい!
半分凍ってて、冷たいもちもち、なんだか不思議な食感。たまらんですぞ。

IMG_3211

ニューサマーオレンジでしょ!
静岡といったら。
ニューサマーオレンジジュース。

IMG_3210

おひょー!!うます!!

伊豆ゲートウェイ函南!とってもお勧めの道の駅です💓 なんせ、綺麗し、お土産も函南限定のものも売ってます🤗

そして、また東伊豆の方、伊豆高原の方に戻りまして、夜はこれまた初めての場所!
かんぽの宿 伊豆高原!!

伊東での出会いから実現したこちらの場所でのライブ

IMG_3220

めちゃめちゃ美しいオーシャンビュー!!

IMG_3217

IMG_3219

景色綺麗すぎて!テンションだだ上がりー✨

かんぽの宿さんはほんとに細やかな気遣いに満ち溢れていて本当にすてきなお宿です。
そんなかんぽの宿さんでのロビーライブ

IMG_3223
※写真は風見ちゃん

あたたかーい!雰囲気で満ち溢れてました😂
この日は伊東で按針祭というお祭りがあったのにもかかわらず、たくさんの宿泊されてるお客様が聞いてくださってほんまに嬉しかったです😭

東京から駆けつけてくださった皆様もほんまサポートおおきにでした😂

IMG_3292

2日目もおおきにでいっぱいでした💖

こちらもみてみてね☆