カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★ 小川エリのおおきにラジオ! 
さあ!本日放送日でございます☆

さてさて!本日は!9/16に初佐賀県、そして9/17に福岡県
弾丸九州ツアーだったので!!ただでは帰りません!
おおきにラジオに博多の風を吹かせるべく♪
博多を中心に活動しているアーティスト友達!
「野口ユキ」ちゃんに出演いただきました〜♪♪

S__40747037

やわらかい雰囲気やのにね〜!!
めっちゃ芯が通っていて、素敵なアーティストさんやし
生き物好きという共通の趣味が★

ほんっまにめっちゃ話弾みました★

S__40747038

博多のアーティスト!野口ユキちゃんと
男女ユニットmaruco のギター mocchi (二人は学生時代からのお友達)
と地元の人一押しの博多ラーメンを450円で食べたのも
ほんまによき思い出です・・・★

野口ユキちゃんの曲ももりもりご紹介★
めっちゃええ曲てんこ盛り★

本日21:30より!
ぜひきいてみてね★

★9 / 28(金) 21:30〜
「小川エリのおおきにラジオ」 ★
カワサキFM 79.1MHzにて
毎週金曜日21:30から30分!
ゲスト:野口ユキ 
https://twitter.com/chiico_hime

野口ユキ


↓ネットでもリアルタイムで聞けますよん★ 
https://www.kawasakifm.co.jp/ 

Podcastで前回放送配信中♪ 
いろいろ聞いてほしい〜!!!

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
  
  
Podcastとは →  
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、  
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです  
  
↓ご購読方法はこちら↓  
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス  
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪   

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック  
itune1      

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、  
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪  
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、  

最後に、めっちゃ大事なことが ☆  

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック   
pod      
これが、めっちゃ大事〜!!!  
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、  
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。  
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、  
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと  
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚  

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*)  

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★
 
カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組!  
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★  
 https://www.kawasakifm.co.jp/  

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます  

かわさきFM79.1       
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」     
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」