ぜひイメチェンした生小川に逢いに来てください☆お待ちしております♪♪


IMG_4117


昨日思い立って髪を切って染めました!

長年黒髪でしたが、、色が重いのが気になってまして😂

たまには気分転換にとイメチェンしました☆


どうイメチェンしたかは今日の生放送&なまうたでチェック☆


でも、風邪ひきがちょっとまだ不安な感じなので💦長時間はやらないかも。。

神奈川なまうたは、19時半から、詳細はメーリスにて☆


☆10/11(木)@サテライトスタジオ武蔵小杉タワープレイス1FかわさきFM

『銀座街からつながる空 君に届け』

時間 18:00~18:30

パーソナリティ Aila 小川エリ 小野亜里沙


お便りテーマ募集!!

「食欲の秋!あなたが食べたいものはなんですか?」です。


その他、好きな曲や最近の近況報告でも構いません!!

皆様からのお便り心からお待ちしております♪

宛先は下記を参照して下さい!

(本番10分前まで受付中!)  

お待ちしております(o^^o)


*ツイキャスも配信予定です☆☆


FMかわさき79.1MHz  HPはこちら↓

https://www.kawasakifm.co.jp


【公式twitter】@kiminitodoke_g


【E-Mail】kcity@kawasakifm.co.jp


※番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください。


携帯からも視聴できます。

アプリのダウンロードはこちら。↓


Iphoneの方は↓からアプリをDLできます。

https://itunes.apple.com/jp/app/risuraji-rajio-yin-le-qing/id518977758?mt=8


Androidの方は↓からアプリをDLできます。

https://play.google.com/store/apps/detaはls?id=jp.co.mti.android.netradio&hl=ja


公開生放送なので、見学に来れます。

武蔵小杉タワープレイス一階まで☆

お待ちしております♪♪