6日連続ライブで移動も多く

なかなか濃厚なツアーやったので😅

昨日はちょっとくたばってました😅

でも昨日ほんまめちゃめちゃ寝たので!

今日は復活!!!


取り憑かれたように断捨離して衣替え✨

やー!スッキリ✨✨

これでようやく着ている服にバリエーションがでるーー😂 同じ服よく着てるね!なんて言わせないぞー🤣


今年は結構忙しくしてたので全然見に行けなかった花火。ようやく見にこれました☆


IMG_4327


秋の花火は初めてやったけど

寒すぎる感じでもなくちょうどいい感じ!

秋の花火大会もなかなかオツなものでした😁

にしても、秋の花火に、浴衣

皆さま結構着るものね。

ちょっと寒そうやね💦さすがに💦


明日は関東!神奈川でのライブ🎃

ハロウィンライブってわけでもないんですが

勝手にハロウィンな衣装でゆきたいと思いますのでハロウィン気分、味わいたい皆さま

いかがでしょうか?👻


★10/28(日)川崎、宿河原POTOS

OPEN 18:00 START 19:00

【出演】Maki、内山美幸(from青森&埼玉)、今泉芹菜、小川エリ

※小川エリはトリ!21時の出演です

【チケット代】1500円+食事代

【アクセス】神奈川県 川崎市多摩区 宿河原 3-3-5 小松ビル 2F 

JR南武線宿河原駅より徒歩2分 

宿河原駅から57m


ご予約は

info@ogawaeri.com まで♪♪