★今晩雑談キャスします★

23時頃にちょろっと!雑談キャスできたらな〜と思っておりますので夜更かしなあなた!ぜひ観たってください♪

https://twitcasting.tv/eriguitar


どうもみなさま♪おこんばんわ★

上越から東京に帰っております♪♪


今日はクリスマスな雰囲気出そうかしら

と思ってサンタコスで音届けいたしました♪


IMG_4887


トナカイメガネもチャーミングですな!!


IMG_4888


トナカイメガネをつけてくださった勇気ある猛者の写真!


IMG_4897

IMG_4896

本日、上越のことをPRするべく!
色んなとこで活動されておられる

上杉おもてなし武将隊の皆さまとご一緒でした☆

IMG_4885
IMG_4884

剣舞もあってカッコええーー!!

そんなおもてなし武将隊の謙信公にも恐れ多くも・・・

トナカイつけてもらったり!!


IMG_4894



なんと恐れ多いことか!!

でも謙信公!笑顔で対応してくださる
神対応やないかーーい!!!

でも謙信公だから、、

塩対応!!!なのか??
※敵軍に塩を送る、義に溢れたエピソードからw

おもてなし武将隊の皆様と写真をとったり!!

IMG_4903

にしても絶妙に和洋折衷な感じなるよなwww


IMG_4845


川渡餅も食べたし、バッチリやな!!!


上越にはこんなんあるんです
 
Wikipediaより、、
上越地方には、川渡餅を11月30日夜半から12月1日明け方にかけて食べると厄除けができるとする伝承があり、川渡餅が販売されるのもこの両日に限られる。

ピンポイント!!!

食べた感想としては、、

赤福に似てました!!

とっても美味しゅう御座いましたことよ。


ライブについては、今日は、昨日の糸魚川の出会いから来てくださった方とか

たくさんの再会があって嬉しかったです涙


今日のライブの模様!ツイキャス配信してました♪

アングルが悪くサンタコス感がわからない感じですが涙

音は十分聞いていただけるかと思いますので

お時間ある方!観てみてくださいね♪

https://twitcasting.tv/eriguitar/movie/510470474


そして!明日!!

東京ライブがございまして、


これが・・・!とっても一押しのライブなのですよ!


仲良くさせてもらってる繭ちゃんと中田朝子ちゃんの共同チャリティイベントに参加させていただきます♪


地震の被害にあった、北海道 台風の被害にあった、西日本


大阪出身として、こういう企画に参加させていただけるのはほんまに嬉しいです😂


各アーティストとのセッションがほんまにもりもり。この日限定のチャリティCDも小川!発売予定!!

この日しか出さないよ!しかも!!この日限定の企画も盛りだくさん!!


しかも、、、 何よりこの豪華なメンバーが、、

この価格で観れるなんてもう大盤振る舞い!!

その分募金いただけると嬉しいです😂


IMG_4901



★2018年12/3(月)四谷天窓.comfort

四谷天窓.comfort×中田朝子&繭共同チャリティー企画

〜北海道&西日本に愛を贈ろう〜

OPEN 18:30 START 19:00

CHARGE ¥1,500+1D

出演 :中田朝子 / 如月愛里 / 小川エリ / 絢音 / moca / 繭

※チケット代金の一部を募金&当日限定募金箱を設置致します

東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F


ご予約はメッセorコメント

info@ogawaeri.com まで!

お待ちしております♪♪

長々すみません・・・!!!