昨日はお騒がせしました💦

昨晩の受難の山形がありましたが、


不運が重なりバスに乗り遅れ

大宮まで移動して新幹線に乗ったはいいものの

東北新幹線が福山で別れるのを知らず

気づいたら山形行きに乗ってるつもりが仙台に着いてしまい。。

そしてライブでも弦が切れ、、


なかなかの大変さでしたが、

ほんまに山形無事に到着できてよかった😭


IMG_5623


しーたん!ほんとご迷惑おかけしました😭


IMG_5637


素敵な美味しいサプライズもいただきました🤗


IMG_5640


山形 風の吹く丘、フードもドリンクも
ほんま美味しかった💓

IMG_5629

そんで、本日は問題なく無事に😂

仙台ノータブランカさんまで来れました✨ 

今日はお昼ライブ!!

阿部静華ちゃんとバースデーツーマン!こちらの素敵空間でやらせてもらいますよん🤗✨

白いグランドピアノがほんま素敵な空間☆ 


IMG_5641


ぜひ!みなさま!お待ちしております😁


IMG_5464


阿部静華×小川エリバースデーツアー2019

なまらめでたいやん

★2019年1/20(日)@仙台 Nota BIanca 

OPEN12:00 START13:00 

チケット2500円(1ドリンク別途) 

出演 阿部静華 小川エリ

【場所】 住所:仙台市青葉区一番町2-7-5 飯田ビル8F TEL :022-217-2707


参加表明、

info@ogawaeri.com まで