以前出演させていただきました
心斎橋ブラステさんが、今月2/17に閉店されるということで
私も最後にもう一度!出演させていただきます!

02fe32ae

ブラステさんでのステージは本当にラスト!!
もう、次はありません・・・(´;ω;`)

何事も終わりがあります・・・・
もっと行っておけばよかった・・・・
そう思っても遅いので・・・・
ぜひこの日!足を運んでいただけると
とってもうれしいです(´;ω;`)

※こちらの場所は基本撮影禁止のようです。
しかし、撮影パスを出すことができるようですので
撮影したいな〜って方はおっしゃってくださいね♪

♪心斎橋ブラステ!ラストライブ!
★2019/02/15 (金) 心斎橋ブラステ
​「Take off from here」
OPEN 18:00 / START 18:30 
【前売】2,000yen(1DRINK別)
【出演】小川 エリ / 菜乃花 / 永倉 彩乃 / 前田 なつみ / Lina / sui(鹿児島)
※小川エリは20:50に出演です

【アクセス】
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋 1丁目12番14号
ZELKOVA ビル6F


①まずは地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」へ
②心斎橋駅、6番出口から出て、左へ進みます!三木楽器を目指してください!
③三木楽器の交差点で右折。(東へ) 
④雰囲気のいい肉バルが見えたら、この交差点を左折。(北へ、ここまで3分ほどで着きます)
⑤ブラステのあるビルが右手にあります。(まがってすぐ)
 見逃してしまうと長堀通りまで出てしまいます。

お店のビルはこんな感じです。
黄色い看板が目印 こちらのビルに入ってエレベーター上って6階です♪

22428@3x