明日、東京で北参道GRAPES3周年記念
小川エリ企画でイベントを企画させていただいていたのですが、、

何と小川エリ、、インフルエンザA型にかかってしまいました。。
※日曜診療の病院に行き発覚いたしました。

箱側と出演者様に相談しましたところ、、
小川エリ欠席でイベントは決行いたします。

本当に本当に申し訳ありません。。

わたし自身とても楽しみにしていたイベントだけに本当に悔しいです。。まさかこんなインフルがそろそろ下火の今になってかかるなんて、、本当に悔やまれます。

わたし以外も本当に素晴らしい出演者の皆様です、、、何より私みなさまに久々にお会いできるのを楽しみにしていたのに本当に悔しい😭

どうか、、私が欠けても、一緒にグレープス さんにお祝いに行ってもらえると嬉しいです😭

私からチケットご購入いただいており
返金をご希望の場合、
info@ogawaeri.com にご連絡いただくか
直接ご相談いただければと思います。

このまま症状が落ち着けば、2/23の銀座街ライブ、2/24の井荻チャイナスクエアには復活できると思います😭

詳細はこちらに変更になります↓

★2019年2月18日(月)北参道GRAPES

GRAPES KITASANDO 三周年記念

小川エリ企画 

花見酒♪ ~祝えや歌えや楽しみまっしょい~

【時  間】 18:30op/19:00st

【料  金】 ¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

【出  演】 優希 / 繭 / 伊藤さくら/はるのまい

【来場特典】 周年記念!GRAPESオリジナルコースターをプレゼント!

本当に申し訳ありませんが何卒、、応援よろしくお願い致します😭