本日の北参道GRAPES、まさかの主催者不在だなんて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

FullSizeRender

電話繋いでもらって謝罪させていただきました、、💦‬
電話の声があんまり聞き取れなかったのは耳がバグっていたからか😱
‪ほんまにご出演いただいた皆様、
本当にありがとう😭
そしてそれでも駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました😭‬

せっかくの3周年企画なのに、北参道GRAPESさん、ほんまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした😨

優希ちゃん
IMG_6161

はるのまいちゃん
IMG_6163

繭ちゃん
IMG_6162

伊藤さくらちゃん
IMG_6164

そしてサポートやまぴー😭

みなさま本当にありがとうございました😭
この埋め合わせとして今度また何かやりますので、、本当にどうぞよろしくお願いいたします😭 素敵な仲間に本当に感謝です😭✨✨✨✨

現状、熱が下がらないだけで他の部分はだいぶ良くなってきました!咳が残りそうな気もしますが、、にしてもインフルはうつすうつさないがあるので今週は引きこもっておきます😨