いつも応援してくださっている皆様へ
ご報告があります。

おおきにラジオでは先にご報告させていただいていたのですが、2017年10月より所属させていただいておりました
「rapport(ラポール)」を3月末で卒業させていただきました。

新たな試みや、改めて自分の人生について振り返る時間が欲しかったがあって
前向きな意味で卒業させていただきました。
T-1さんはその気持ちを尊重してくださって、本当にありがたいことです。。

音楽活動で行き詰まっておりました頃
T-1さんとお話をさせていただき感銘を受け、参加させていただきましたrapport
人と人とつながっていく、ということrapportの意味どおり教えていただきました。
そして、本当に色々な土地に行かせていただき、いろんな土地の方達と知り合えて
間違いなくrapportにおりました時間は私の人生にとって財産になりましたし
今後の人生にも、ずっとつながっていくと思います。

そして、、音楽活動を続けていく勇気、強さももらえ、自分を信じることも知りました。
本当にT-1さんをはじめrapportの皆様、
rapportを応援してくださる皆様のおかげです

本当にご指導してくださったT-1さん、
そして本当に暖かくご指導してくださり
一緒に頑張ってくださった
阿部静華ちゃん、浅羽由紀ちゃん、ギタリスト鱸さん

本当に、本当にありがとうございました。

rapportで積んだ経験を糧として、今後に活かしてまいります。最後になりますが、rapportの今後のご活躍をお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。

小川エリとしましてはこれまで通り
これまでより、より一層、音楽に向き合い、
活動に尽力していきたいと思っておりますので
何卒今後とも・・・!応援いただけると本当に嬉しいです。

10/27の横浜O-SITE!そしてそこで発売するCDの制作
★10/27横浜O-SITE ワンマンライブ詳細★
チケット絶賛発売中!!

今まで使用しておりましたメーリスも卒業し
メルマガの方に移行しておりますので、こちらのご登録も
どうぞよろしくお願いいたします。

★メルマガ登録★
お手数をおかけしますが HP の Contact から申込みいただくか
https://ogawaeri.com/#l-block7
メルマガ希望で info@ogawaeri.com までメールをお願いします。


いろんなことが動いておりますので
また今後の小川エリにご期待ください♪♪