‪おはようです☆ 

昨日の長野こんなんで

IMG_7191

碓氷峠あたりが雪でチェーン規制がかかっていたため💦足止めをくらって💦
止むを得ず宿泊することになった
戸倉上山田温泉。

上山田温泉は、硫黄泉でしっかりした硫黄泉、久々に入ったなー!
すっかり満喫しちゃった✨✨

ほんで!本日はすっかり晴れて、無事に長野より帰っております小川エリです☆‬
‪昨日気付いたら寝ちゃったので😢 ‬
本日12時頃、帰りながらツイキャス配信します♪そのあとLiveme配信もしようかな😆
是非チェックしてみてね♪♪

ほんで。戸倉上山田温泉にあったごっつい廃墟。廃墟オタにはきっとたまらないことでしょう。

IMG_7203

IMG_7204

このホテルは調べてみたら
‪ 信州観光ホテル とのこと。
長野県千曲市上山田温泉にある廃ホテル。
長野五輪を期に過剰な増改築を行ったが、それが災いして廃業となったんだって。
うー、時間があったらもっと近くまで行きたかったなぁ、、
夜行ったら出てきそうな雰囲気。。

中が気になった方は⬇️の方の
ブログを見てみてください☺️

夜にいったら、、まじでリアルおばけ屋敷だなぁ、、しかもかなりでかいです。

https://ch.nicovideo.jp/haikyo55/blomaga/ar91807?cp_webto=share