大阪 吹田のお祭りに急遽!参加させていただくことに♪
初めて参加させていただくので楽しみ〜♪

omote★A4chirashi_20190610

ura★A4chirashi_20190610

※私は急遽の参加だったのでこのチラシに掲載はありません
が!ちゃんと出演いたします♪

商店街や街のにぎわい創出を目的として開催される新しいマーケットで、
地域の有志団体「じゃない吹田」の主催で開催されます。
コーヒーやお菓子、手作りの雑貨など、こだわりのお店が集まります。
※じゃない吹田HPより抜粋

こーゆう商店街のお祭り系のイベント!
アットホームで大好きなのですよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆様もこれを機会に吹田♪ 遊びに来てみませんか?♪

★2019年6/23(日)Village Mart Live 吹田

【開催時間】
11時から16時まで
小川エリは14:50に出演させていただきます♪

【開場】
大阪府吹田市
旭通商店街アーケード下にて。
(JR京都線の吹田駅の南側)

☆雨天決行。

11:00-11:30    たけJ
11:40-12:10    Moe*
12:20-12:50    星歌 未来
12:55-13:25    NATSU
13:30-14:00    竹歳 みずほ
14:10-14:40    Mai Yamamoto                   
14:50-15:20    小川 エリ
15:30-16:00    W-LUA(ウルーア)
16:00               エンディング