かっこよく踊り歌い!!!そしてネギを降る!!
その感じがクセになる!A for Realの庄司みずきちゃんのイベントに
また呼んでいただきました〜♪♪


526529_719087521454315_1326905178_n

今回は、大塚ウェルカムバックさん!!

ウェルカムバック


小川も以前、一度だけイベントをさせていただいたことがありましたね。
今回のイベントのタイトルがですね。

なんと今日は一年の真ん中日
折り返し地点なのです★
2019年後半戦スタート!!新たな気持ちでとどけます

お〜!!なるほど。そうか。もう2019年も後半線か・・・
クラウドファンディングも無事大成功で終わったし
これから制作も始まるし、なんだか新しい気持ちでライブに臨めそう。
そんなパリッとしたライブにしますのでぜひいかがでしょうか?♪

timeline_20190622_092334

★7月2日(火) 大塚 Welcome back
A for-Real present's LIVE vol.221

なんと今日は一年の真ん中日
折り返し地点なのです★
2019年後半戦スタート!!新たな気持ちでとどけます

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2800+1D

19:00〜19:05 A for-Real
19:10〜19:40 伊谷亜子
19:45〜20:15 世手子
20:20〜20:50 小川エリ
20:55〜21:25 A for-Real
【記念撮影】

map_20130929_big

東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
JR大塚駅南口 徒歩2分

詳細な行き方はウェルカムバックの
HPをご覧ください♪
http://www.welcomeback.jp/