皆さまどうもこんにちは☆

あいにくの雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

小川はというとホットヨガにハマっており。

お肌の調子がめっちゃいいのが嬉しい☺️

でもダイエット効果はこれから、かなー😅


本日!7/4(木)はかわさきFMでの生放送! 

銀座街からつながる空 君に届け!

通称 銀つな があります♪♪

公開生放送ですので是非!お時間早めですが 覗いてみてくださいねー(°▽°) 

ツイキャスも配信ありますし、かわさきFMのホームページからも聴けます♪なお、かわさきFMやリスラジで聞いた方が安定した音質で聴けますのでおススメ!


そして!19時半から神奈川なまうた!

詳細な場所はメルマガでしか配信してないので登録したいなーっ!方は、info@ogawaeri.com までお名前を添えてメールください☆


ほんで今回のメールテーマ!


IMG_9206


「この夏どこ行きたい!?」  


ぜひメールもお待ちしております☆


☆7/4(木)@サテライトスタジオ武蔵小杉タワープレイス1FかわさきFM 

『銀座街からつながる空 君に届け』

時間 18:00~18:30 

パーソナリティ 小川エリ 鹿野レイ 

お便りテーマ募集!! この夏どこ行きたい!?  

お便りはこちらまで☆ 

【E-Mail】radio@ogawaeri.com 

※番組名 『銀座街から つながる空 君に届け!』宛に送ってください。 kcity@kawasakifm.co.jp もチェックしてますが、チェック漏れも多かったのでとりあえず上記のアドレスに送ってもらった方が安心だなぁと😅


その他、好きな曲や最近の近況報告でも構いません!! 皆様からのお便り心からお待ちしております♪   (本番10分前まで受付中!)  

お待ちしております(o^^o)  


*ツイキャスも配信予定です☆☆ 

【公式twitter】@kiminitodoke_g

FMかわさき79.1MHz HP 放送を聞く↓

 https://www.kawasakifm.co.jp