今年!初めて静岡県沼津のぬまづ港バルに出演させていただくことになりました!

曇り模様ですが、雨降ってはないので
無事開催でございますっ!

本日の沼津は浴衣で参戦しますぞー

IMG_9392

さぁ!夜まで浴衣は果たして着崩れていないのか!?

最近色々とお世話になっている瑠愛ちゃんにお誘いいただきました♪♪
本当におおきにやで〜(*゚▽゚*)

静岡の方もそうでない方も!! 小川にとって初めてのぬまづ港バル!!
なんと!3箇所で歌わせていただきます♪ もりだくさん♪
一緒に楽しみましょ〜い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

沼津1

※瑠愛ちゃんのブログより引用♪
ライブの前後はバルチケットを買って、港のバルや 
会場内での、参加ミュージシャンたちのステージをお楽しみください☆ 
音楽と酒と海の幸!!! 絶頂の幸せを感じれること間違いなし!! 
ぬまづ港BARは、沼津港で水揚げされた新鮮な魚介類をはじめ、
 美味しさにこだわった店舗が腕によりをかけたメニューを提供してくれます 

ストリートでは、JAZZの演奏や弾き語りライブがあちこちで繰り広げられます 

沼津港周辺の海の幸を堪能して、飲んで、 音楽を楽しんでくださいね 

♪♪出演場所のチェックは↓から♪♪
web パンフレットはこちらから 
http://minatonomachibar.com/numazu-bar-2019.pdf


静岡県沼津 ぬまづ港バル
★7/13(土)@沼津港周辺 
10:00~21:00 
チケット:5枚綴り
【当日】4000円 
受付で購入できます☆
※チケット1枚でバルメニュー1品 


沼津駅よりシャトルバス 沼津駅南口三交イン ファミリーマート前より
約30分間隔で運行(09:00~21:00) 

瑠愛&小川エリ ライブ 
◆1st(Bステージ:アロハクレープ、魚建前) 14:00~14:45 
◆2st(Bステージ:アロハクレープ、魚建前) 17:30~18:15 
IMG_9394

◆3rd(Cステージ:漁師寿し 網元 武田丸前) 19:30~20:00 
IMG_9395

ステージの場所やその近辺店舗のバルメニューは パンフレットでご確認くださいね!!