‪昨日は!弾丸上越ライブ!
ドイツビアフェスin高田公園でした☆‬

FullSizeRender
IMG_9993

新潟の名物やお酒に合いそうなつまみが、、
ゴクリ、、目移りするー!
ドイツビア🇩🇪ブースはもう大人気で買えなかったけど😂

IMG_0002

妙高高原クラフトビール飲めたから🍺
ご満悦✨✨

ステージの方は、今回は
‪初めましての方にたくさん聞いていただけて、一緒に盛り上がっていただいてほんま嬉しかったです😭✨‬
女性のグループも多くいらっしゃって
そういう方達に、応援してるよ!と声をかけていただいてほんまに嬉しかったです😭

IMG_0005

‪司会の園美さん、暑い中おつかれさまでした☆ 兼ねてより名前をお伺いしていたRafveryさんもご一緒できてほんま嬉しかったです✨
‬カズさん、写真写ってもらっておおきにでした☆

次回は、8/24!謙信公祭!
春日山駅近くの上越市役所駐車場で14:40に歌います!
上越のイベントにたくさん関わらせていただいて幸せです☆
また上越の皆様!どうぞよろしくお願いしますー\(^o^)/

そして!!本日は大好きな着物イベント☆
初の夏着物持ってきた☆
うまく着れたらいいなー😊✨

着物デザイナーさんに着付けしていただき
落語が楽しめちゃったり、和のライブペインティング
日本舞踊もある!とにかくありとあらゆる!
日本の文化が楽しめちゃう!

そんな本当に素敵なイベント★
日本の和に触れられるライブイベントなんてそうそうないと思うので
ほんまにおすすめのやつです〜(*゚∀゚)っ

今回は初めての夏着物で参加します☆

いけるっ!て方はぜひ☆
info@ogawaeri.com まで!
メールお待ちしております☆

★8/3(土)@二子玉川音実劇場
響者~ヒビキモノ~ 第十九灯

[ 開場 ]16:00 [ 開演 ]16:30 
ご入場料3,000円(お飲物1杯付)

【出演】逢川ゆう/伊地知玲奈/近江祐香/小川エリ/堀川由理/MOGURA/八木亜由美

落語:柳家吉緑
墨絵:羽水もきゅ
着付:久保瑞恵(着物デザイナー)
店内装飾:渡部美和
司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり

【アクセス】
二子玉川音実劇場

access_pic01

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階 
電話番号:03-5491-5910