京橋東商店街のライブ!
秋フェス充電企画🔋でした😊✨

IMG_0874

湿気ムンムンむっちゃ暑い中での汗だくのライブでしたが秋フェスへの熱気もビンビン感じられて☺️ たくさんの方に聞いていただけで嬉しかったです☺️✨ 
久々に会った、安西彩矢ちゃん

IMG_0882

若林美樹ちゃん

IMG_0881

西村加奈ちゃんもおおきに❤️
とっても元気なステージ!オガワマサトさんもキャラメルパッキングさんもおおきに☆

いつもより、ちょいと早めに離脱しましたが
あしたがいよいよ、クラウドファンディングでお騒がせしました、キャンバス!MV制作!
明日いよいよ、本撮影!!

すげーびっくりするぐらいお金💰がぽんぽこ動くので、ケチで小心者のわたしはびびってるんですが、、でもね、今までに作ったことのないようなものができる気がしてます。
ふぉー胸熱でございます。
とりあえずわたしに今できることは、顔パックして早めに寝てクマ🐻さんを出てこないようにすることぐらいですが。
とりあえず明日気張ってきます。
どんなー感じにーなるのかー
本当にお楽しみに\(^o^)/