小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

2008年06月

今日は雨ですなー
うちがなんかやるといつも雨やわ
雨の日は憂鬱やけど雨の音って好き。
愛しき雨って曲がオトシンにはあるんやけどうってつけの天気。
雨は憂鬱やけど
雨を味わえるようなライブになりますよ~

■6/29 (日) 寝屋川クロスロード
~女神達の祭典vo.3(大阪編)~

open/start 19:30/20:00
charge \1500

Act:オトシン/大友萌/大倉朋子

クロスロードHP:http://crossroad.m-nest.com/

アクセス:
京阪寝屋川市駅下車。
寝屋川を渡り、入り口にファミマがあるベル大利という商店街を歩いて、元六寿司の向かいの建物の二階がクロスロードです♪

昨日はサポートキーボードで入ってるニコラのリハで
三ノ宮までキーボードを持ってよちよち行ってきました。
重いからキャリーをゴロゴロです。
んで。まあリハが終わり終電やし眠たいよーと思いながら電車に乗ってたわけです。
すると地下鉄に乗り座ったあたりで……
ん?違和感。
なんか落ちてる。

見てみると皮のカードケース。チラっとみるとカードやPiTaPa。
ありゃまあ大変。終電の時間帯にこんなん落としたら大変やでなあ(>_<)
と思い即座に駅員に届けました。
ほんなら翌日!今日、電話がかかってきて、カードケースを落とした人の奥さんから電話が!
無事にカードケースは持ち主のところに帰りついたらしいですo(^-^)o
少し仲良くなって話してみると現在沖縄から転勤で夫妻で大阪に住んではる様子。なんか沖縄の海が思い浮かびました。優しい声の人やった。沖縄か。
なんかこんなんいいよな。すっごい嬉しいなあ。
あったかいなあと思った。あったかい曲を書きたいなあ。
偽善かもしらんけども喜んでくれたらなんか嬉しくなるんだな。

調子のったらあかんよね。なんか色々。
たまに勘違いしてる自分が恥ずかしい。
さー頑張ろ

今週日曜日は寝屋川でライブやよ、初オトシン作詞作曲の新曲があるよ(^o^)/アンケートを書いてくれたら抽選会もやる予定にしているよ。来たら楽しいかもしれないよ。
もうライブ明日かー
早いなあ
もうバーゲンシーズン入ったけどももうバーゲン行きはった人とかいてるんかなー

080627_1223~01.jpg
ううむ。。
前から気になっていたチーズ豚骨ラーメン。
チーズ好きとしてはやっぱり気になりますやん。

今日意を決して購入。

………
うーん
胃が気持ち悪い。
胃もたれやん。。
チーズパウダー入れるまではおいしかったのになあ(爆)
チーズパウダー、ばっさあ入れたらある意味ミラクルな味わいに。予想はしていたけども気持ち悪いから午後からが憂鬱やんけっ(>_<)
チーズ豚骨ラーメン。。
果たしてラーメン界の新しいトレンドなのか……

今日は飲もうと思うてたけども
ちょっと飲みそびれて不完全燃焼だぜいぃ。。

まあいいや。
今日は整体行ってから友達のライブ見に行った。
すげー久々。
整体行って血の巡りが良くなってるからお酒よー回った(笑)音楽にお酒はつきもんよ。
しっかしカシス一杯であんだけまわるんもなかなか珍しい。いくらうちが弱いと言えども。

ふわふわしてて気持ち良かった。
お酒は飲んでも飲まれるな。
でもちょっと飲んでる分には気分ええもんやね★

↑このページのトップヘ