小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

2013年06月

今日は、先日、Kiyokaさんの酔夏男イベントでご一緒した
フルート奏者の中嶋 生恵さんとお茶してきました♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ほんとに彼女。ハッピーなオーラに満ち溢れてて♪♪
めっちゃお話させてもろて、元気をめっちゃもらいました☆

最近ちょっとめそっとしてることも多いから。
こんな人になりたいなー。常に前向きは無理でもおもろい!って思うこと
たくさんやってきたいなー!ってそう思いました。

もっとハッピーにならなきゃな~♪♪

ということで。

明日はこれですー!

■6/8(土) 13時から約1時間程度
@新世界内特設ステージ

※横綱通天閣店付近だと思われます


6/8のこのイベント終わってから♪♪
発表しますので、どんな発表かどうぞお楽しみにーーー(°∀°)b

くしたんにも会えるかも・・・・!!!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


そして、このイベントが終わりましたら
また夜行バスで東京やーーー!!!

いよいよ!!天下一音楽会の
第三回戦が近づいてきてます・・・・!!

プレゼントの音源。心をこめて制作中。
プレゼントやけど勿論!手は抜いてないです。
ぜひ!ゲットしに来たってくださいましーーー☆

重要!!!<次回、天下一音楽会 第三回戦>
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
■6/13(木)天下一音楽会 @四谷MONO
OPEN:18:30 開演START:19:00
小川エリ出演時間⇒トリ前 21時~
小川エリで予約して下さった皆様に新曲音源『タイムスリップ』プレゼント!

6/13、勝ち進むと次は7/10(水) これでZepp東京に
いけるか決定するのでぜひ!今のうちに手帳にメモしておいてくださいーー!


取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください

さて。

6/8(土) に、歌わないんですが、楽しいことがあります( ´艸`)

まだここでは詳しくは書けないんですが
ちょっと普段とは違う『小川エリ』を見れるかとww

もしお暇な方。 ぜひ遊びに来てください♪♪
一部で有名な、新世界のゆるキャラ・・・・

くしたんにも会えるかも・・・・!!!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

土曜日、お暇な方は歌わないですがwww
是非、新世界に遊びに来てくださいましーー♪

■6/8(土) 13時から約1時間程度
@新世界内特設ステージ

※横綱通天閣店付近だと思われます


6/8のこのイベント終わってから♪♪
発表しますので、どんな発表かどうぞお楽しみにーーー(°∀°)b

先日は!栄ミナミ音楽祭ぶりの名古屋でしたーーヾ(@°▽°@)ノ
二度目のハートランド!!
やっぱ、ハーランは音も雰囲気も好きでええ感じやったな♪♪

共演者さんとも仲良くなれまして♪♪

最近まで東京におって渋谷gee-geとかに出演してたらしー♪♪
親近感☆ 今は三重に住んでるというシンガーソングライター『こずえ』ちゃん♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川エリのループくん使いをもっとすごくしたような
ループ使い!すんごい足元の機材やったー!一人で『アラスカフハイウェイ』さん
なんか『T.○.Revolution』的やなと思う。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

あと、写真は一緒に撮りそびれたけど。。
すごくハードなロックって感じの『アリスシアター』さん!

色んなジャンルが入り混じることは最近あんまりなかったので
なかなか面白かったなーー♪♪

次の名古屋はまだ決まってないけど
また残暑の頃にお邪魔できたらええなーおもてますので!

名古屋の皆様・・・
どうか忘れないでーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、いうことで。
今回の名古屋遠征のセトリを、どーん!!

---------------------------------
6/4(火)@名古屋ハートランド セットリスト
---------------------------------

1. 新世界ブギ
2. 笑う門には福きたる
3. タイムスリップ
4. ダイイング・メッセージ
5. ロードムービー

---------------------------------


また名古屋行くからね!
ほんま、覚えといてよーーーーー(´_`。)
(しつこいやつw)

もう、12時まわっちゃったので
もはや今日ですなー! 栄ミナミ音楽祭ぶりの
名古屋遠征でございますヾ(@°▽°@)ノ

この後はしばらく名古屋予定、決まっていないので
是非この機会に遊びにきてもらえたら嬉しいーー♪♪

■6/4(火)@伏見ハートランドスタジオ
open 18:30 start 19:00 前売 \2000- 当日 \2500-
出演:小川エリ / こずえ / alaska highway50 / アリスシアター


<名古屋栄ハートランドスタジオ アクセス>

愛知県名古屋市中区栄1丁目4-33
052-202-1350

地下鉄東山線「伏見」駅下車

7番出口を出て
西(広小路通を名駅方面)へ
信号2つ目(道向こうにヒルトンホテル)を左折
50mほどで立体駐車場が左手に
その手前を左に入る。 伏見駅から5分もかかりません。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

6/1。6月の始まりはピアノ弾き語り
シンガーソングライターKiyokaさんのイベントに
お呼ばれしてたのでした♪♪

全体的には徹○の部屋的な仕上がり。
うん。よーさん喋った♪

Kiyokaさんの曲をカバーさせてもろたり。
うちの曲『東京』をKiyokaさんがカバーしてくれたり
イベント的な醍醐味がたっぷり。

イベントタイトルが紫陽花の唄 なだけあって
紫陽花が飾ってあったり。 かわいかったなー♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

みんな知ってるメンツばっかりで楽しかったなー!
Kiyokaさんのステージでフルートとして参加されてた
中嶋生恵さん! SOC4周年・伊勢旅行でご一緒して仲良くなって
それから久々に会えて嬉しかったー!
あとね、KiyokaさんのサポートGtとして参加してた大野ヒロカズも
最近よー会うしねww
きしのりこさんも以前、knaveで対バンした東京アーティストさん!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

生恵さんが何故か、持ってきたうさみみをつけた大野ヒロカズ。
このきもさがクセになるよねww

小川もつけてみる。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

似合うー??ww

てなもんで。今回も急遽!大野ヒロカズ氏に
ギターで参加してもろて。

これが楽しかったのなんの。

こんな感じのセットリストでしたー!どーん!

---------------------------------
6/1(土)@心斎橋酔夏男 セットリスト
---------------------------------

1. 新世界ブギ (ヒロカズGt入り)
2. Amplifier (ヒロカズGt入り)
3. Sing a Song (Kiyokaさんカバー)
4. 天神橋筋ラプソディ (ピアノver.)
5. 大切な、貴方へ (ピアノ/新曲!)
6. ダイイング・メッセージ (ピアノver.)

---------------------------------


ライブでは、新しいことにどんどん挑戦していきたい!
って思ってますので!!是非是非、ハコライブ。
遊びに来ていただけるとひじょーーーーーに嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

次の大阪・お勧めハコライブはこちら。
夏に向けて、新曲を書いてます。それを公開できたらと思ってますーー!
ぜひーーー♪♪ 

■6/27(木)@南堀江knave
Sweet Dreamer-knave Anniversary issue-
open 18:00/start 18:30 | 2,300/2,500(+1D別)

出演:武川アイ/小川エリ/越野翔子/花園彩好佳
※knave11周年お祝いをするめでたーい!イベント♪ぜひ☆

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください


↑このページのトップヘ