小川エリ おおきにブログ★

大阪発エレジー、切なさと優しさが心響かせる透明の涙声 ギターとピアノを自由に使いこなす弾き語りスタイルで 東名阪を中心に、全国を股にかけ活動中! 時に元気が出るような、時にハッとさせるような 歌詞を大事に曲を紡いでいます。

2018年01月

2018年一発目の名古屋ライブはなまうたライブ♪♪
1/10の新栄ハートランドに向けて!がんばって歌います♪
寒いけどハッスルするので皆様!何卒よろしくお願いいたします★

小川のビラを配ってくれる方を常時、募集しております。。

名古屋某所で、20時頃から21時半頃まで、
なまうたライブいたします♪ 

場所詳細についてはメーリスで★ 
よろしくお願いいたします(*´∇`*) 

メーリスとはこちら♪♪ ぜひ登録してください(*・ω・)ノ

☆小川エリメーリングリスト☆ 
ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、
リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪ 
「65684884@ra9.jp」 
↑空メールするだけで登録できます!!
何卒ご登録♪ よろしくお願いいたします♪

チケットのご予約、受け付け中です♫ →ツイッター、FacebookからもOK 
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com 
ツイッター:@eriguitar よろしくお願いします♪ 

カワサキFMにて毎週金曜21:30から放送中★
小川エリのおおきにラジオ!
お次の放送は1/8でございます♪

そこで恒例のメール募集させてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回が!お正月どう過ごしました?でしたので今回はみなさまが今年どういう抱負で過ごすのかも、聞いてみたい😊

なので!!今回のラジオテーマは!
「2018年の抱負を語ってよベイベー」

小川はほんとーに!!
筆不精やし、めんどくさがりなので、、
マメにいきたい、が今年の抱負。
みなさまの抱負も聞かせてよベイベー😆

いつも通りこちらも募集中★
♪小川エリライブに参加しての感想
(新春ライブ@赤坂グラフィティ、川崎銀座街)

♪小川エリの曲のリクエスト
♪応援メッセージ 

ラジオメールの締め切りは1/8(月)AM11:00まで★
メールの送り先は、
radio@ogawaeri.com 
まで!!
お待ちしております★



Podcastで前回放送配信中♪
2018年最初の配信も是非聞いてみてくださいね★

600x600bb
★『おおきにラジオ』が、Podcastを通じて、
24時間お好きな時間に聞く事が出来ちゃいます★
 

 
Podcastとは → 
ネットで無料配信しており、インターネットを通じて、 
PCから全国どこからでも、24時間お好きな時間に番組をお楽しみいただける素敵なサービスです 
 
↓ご購読方法はこちら↓ 
☆iTunesをお持ちではない方はまず、PCにiTunes をインストール(無料) http://www.apple.com/itunes/download/ 

☆ITunesをお持ちの方は、ブラウザで以下にアクセス 
★ここをクリックしてください('▽'*)ニパッ♪  

☆<iTunesで見る> または <View in iTunes> をクリック 
itune1 

過去の放送分を聞き逃しちゃったーって方も、順次アップされていきますので、 
過去にさかのぼって聞く事が出来ちゃいまっせ〜♪ 
iTunes が自動的に起動され、これでお聞きいただけるのですが、 

最後に、めっちゃ大事なことが ☆ 

『おおきにラジオ』のページが開いたら、<購読>をクリック  
pod 
これが、めっちゃ大事〜!!! 
うちめっちゃ有名やねん!って言いたいねんけどね、 
ほんまにね・・・、まだまだ無名な私たち。 
 たくさんの方にダウンロードしていただき、聞いてもらえてなんぼなんで、 
itunes storeのランキング上位に入り、そこからより多くの皆様にぶわ〜っと 
広がってゆきたいのです。ぶいぶい、言わせたいので、ポチッとご協力何卒.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

これからも、応援よろしゅう〜(*´Д`*) 

★ 「小川エリのおおきにラジオ」 ★

カワサキFM 79.1MHzにて毎週金曜日21:30から30分番組! 
↓ネットでもリアルタイムで聞けまっせ★ 
 https://www.kawasakifm.co.jp/ 

【rapportアーティストの声が聞けちゃいます 

かわさきFM79.1   
毎週火曜 21:30~22:00「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」 
毎週水曜 21:30~22:00「阿部静華 ジンギス乾杯!」 

♪チケットのご予約、受け付け中です♫ 
→ツイッター、FacebookからもOK 小川エリでいるよん。 
ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com 
ツイッター:@eriguitar

Facebook : https://www.facebook.com/ogawa.eri.9 

☆小川エリはメーリングリストにお知らせ方法を変えたいと思っている☆ 
皆さんとコミュニケーションを図る場であり、ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪ 
「65684884@ra9.jp」 
↑空メールするだけで登録できます!!

昨日はほんまに楽しかったー
2018年一発目ライブ!新春ワンダフルでした

上保美香子ちゃんとの共同主催!
もう目一杯!新春らしさ出そうと思って、ステージ装飾、BGM、そして衣装はもちろんお着物!!
こだわってイベント作りさせてもらいました☆


ながーい!反物をたらして
番傘を間接照明がわり
オシャレ感!!

そして!昨日はいつもの素敵サポート陣!ギター佐藤数馬、ベースヤノアツシ、ドラムやすべえが


どーーーん!!!

和装男子!!
グッとくるー!!
和装好きにはたまらん。
男性の和装、萌えます。

そして女性の着物姿はとにかく艶やか☆
やっぱ新春のお着物はタマラナイ

 

共同主催の上保美香子ちゃん☆
成人式以来の着物姿とのことで
激レア!!


着物好きってしってたからさ!
是非出演してほしかった、八木亜由美ちゃん。紅白の着物姿でめっちゃ縁起がいい感じー😊


着物は成人式ぶり、ほぼ初めてな感覚だというmarinaちゃん。
どうしてもそんな彼女に着物を着て欲しくって。小川の着物と帯をお貸ししてからの!着付けもいたしました!
めっちゃかわいいがなっっ❤️


浴衣イベントもでてもらった大森真理子ちゃん!着物もめっちゃ美しいっ!
帯は小川の私物で、金色が金運アップ効果!?

この艶やかな着物美女たちが
ずらっと並ぶとものすごい艶やか😆


ものすごいあでやかー
新春らしく今年の抱負を書き初め☆

小川の抱負!!


豆!!!!


もとい

マメに生きたい。

ひとつひとつちゃんとこなしたい。

色々やらかしてしまいがちだけど
それを補うような、、マメさが、、

昨日の初ライブもやらかした場面がありましたが、、それはライブを見てくださった方のみぞ知る、、笑


2018.1.5 赤坂グラフィティ
1.笑う門には福来る
2.Aile
3.金魚ちゃん
4.カーテンコール
5.プラム

2018年は一発目からヨドバシの美容系福袋がめっちゃ嬉しくて。
美を気合い入れて磨くぞ!と思って意気込んでAileと、年末の新丸子紅白歌合戦でお客様に歌っていただいた金魚ちゃん。バンドでやるとめっちゃかっこえー!ので入れました☆
あとは、初めて東京ではバンドでやるカーテンコールと久々のプラム☆
なんとなく新鮮な雰囲気のセトリで音届けしました☆

ほんまに豪華な出演者に囲まれ、
共同主催の上保美香子ちゃんとも
さらに仲良くなれてほんま
有意義な新春ライブでした☆

今回は、装飾、メンズのお着物、細かい着物小物をもってきてくださったのが、
PAの原島さん😊🎶


めっちゃ着物好きの方で、
ヒビキモノというイベントを主催されてるぐらい。ほんまに原島さんのおかげで、出演者みんな、着物で出来て、そしてサポートのメンバーも和服を着てライブをすることができました
ほんまに感謝です😭

ほんま、色々ポンコツな小川ですが
みなさまのおかげで今年も気合いを入れて歌えそうです☺️🙌
2018年も何卒!どうぞよろしくお願いいたします😊✌️️

次回の東京ライブは少し、間が空きますが、次は、バースデー企画のツーマンライブ☆またまたバンドライブなので来ていただけるとめっちゃ嬉しい😆🎶

東西ポンコツ合戦 バンド祭り
小川エリ×中田朝子
★2018年 1/28(日)北参道GRAPES
※小川のバースデーは1/31!なのでバースデー企画も
こっそり兼ねてるよん★
OPEN18:30 START19:00
【料 金】 ¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)
※チケット記載の整理番号順の入場となります★

弾き語りが好きな方はこちらもお待ちしております!バースデー翌日☆

2月1日(木)@吉祥寺スターパインズカフェ
[百歌繚乱2018〜冬〜]
詩愛 / 細田羅夢 / 小川エリ / 森ゆめな

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥3000+1drink / 当日¥3300+1drink


ご予約は info@ogawaeri.com まで!

お待ちしております


2018年!筆まめへの、、第一歩😂
いつも挫折する筆まめへの道。。
とりあえず3日坊主にならないように頑張ろう。

お正月明けてからの一発目の音楽活動は!1/5に向けてのバンドリハーサル☆


明日の共同主催の
上保美香子ちゃんは安定の清楚さ。
心が清らかになりますな😊

からのー!バンドリハーサルが
驚くほど爽やかなセットリストのため
なんだか新鮮な気分!!
あの曲が、こうなるのかー!
ほー!新鮮!!!
バンドメンバーは勝手知ったるメンバーやから、もう和気あいあい。楽しい。
あ、でもグロい曲も一部ありますのでそこはご注意あれ😅

からの!!寒い中!2018年一発目なまうたライブに向かう。
だいぶ、なまうたライブも慣れてきて
立ち止まってくれる方も増えてきた😂
前見たよー!と声かけてくださる方もいたり、本当に寒い中でしたが心温まるなまうたライブになりました☺️

初タコ焼きも焼いたで!!


だいぶさまになってきたんちゃう!?!?
気まぐれにタコキャス

やっぱりたこ焼きは美味しいのなんの。

串カツもええけど、タコパしたいな
タコパ🐙

てなもんで!!
明日は新春ライブ!!

出演者全員着物!出演者全員参加のやつ書き初めもあるよ!
限定メニューの雑煮もあるよ!
小川エリ、新春限定福袋も出します。
新作DVDや、大昔の蔵出しCD音源、カレンダーやら盛りだくさん入るよっ!
めっちゃお買い得のやつ、数量限定で出します。

ご予約は info@ogawaeri.com にて
お待ちしております☺️

★1/5(金)@赤坂グラフィティ 
小川エリ×上保美香子 新春企画「新春ワンダフル!」

場18:00/ 開演18:30 前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク別¥600) 
川エリ/上保美香子/marina/八木亜由美/大森真理子 


毎月、ライブさせてもらってます♪
神奈川は川崎・銀座街のフリーライブ!!2018年一発目が決定!

 1/6(土)に13時から小川エリ、鬼塚真紀、鹿野レイ、Aila (敬称略)で
2ステージ歌わせていただきます♪


順番は当日決定しますので、よろしくお願いいたします♪

☆小川エリメーリングリスト☆
ライブのお知らせ、路上ライブの場所情報、などなど、
リアルタイムにお届けできる連絡ツール♪
「65684884@ra9.jp」
↑空メールするだけで登録できます!!

★2018/1/6(土)@川崎銀座街 フリーライブ
【時間】13時から(当日出演順が決定)

【出演者】小川エリ、鬼塚真紀、鹿野レイ、Aila 
【開催場所】川崎駅東口銀座街 http://www.kawasaki-ginza.com/

♪チケットのご予約、受け付け中です♫
 →ツイッター、FacebookからもOK

ご予約・お問い合わせ先:info@ogawaeri.com
ツイッター:@eriguitar
よろしくお願いします♪

↑このページのトップヘ