先程のブログでも書きましたが

各地でお届けしております💪

長野復興支援🍎CDとDVDを通販に反映しました。伊東、知立、大阪でも直接ご購入いただいた皆様本当にありがとうございます。

公私共にバタバタしておりまして遅くなってしまい申し訳ありません😭なんとか、今日中に長野豊野温泉りんごの湯 周辺の話レポをアップします😂


ライブに参加できなくても気持ちだけでも、という方ぜひよろしくお願いします。


こちらの売り上げの一部を台風19号で被災されました長野 豊野温泉 りんごの湯さんに義援金として直接お渡しします。

お世話になっております場所ですので何か少しでも力になれないかと思い、微力ながら。。


ニュースでは被災されたその後はほとんど流れてきませんが、まだ被害から、立ち直れておりません。まだ本当にわたしはちっぽけすぎて出来ることは小さいのですが、、

それでも何か力になれないかと思い

こういうDVDを制作させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


IMG_2344


🍎長野復興支援応援CD 祈りより強く 1000円


何か少しでも力になれないかと心を込めて歌いました。東北大震災のときに作った「祈りより強く」ぜひ聞いてみてください。


通販でのご購入はこちら

http://ogawaeri.saleshop.jp/items/24922988


🍎長野復興支援DVD

豊野温泉 りんごの湯でのライブDVD 2000円


りんごの湯でのライブ映像でDVDをつくりました。この時は6月で、りんごの湯さんの粋な計らいで天井いっぱいにカラフルなビニール傘がつられており、本当に可愛かったのを覚えております。皆さまが、知ってる曲なんかも歌ってます。

りんごの湯の雰囲気、感じれるかと思います。

ぜひ見てみてください。


通販でのご購入はこちら

http://ogawaeri.saleshop.jp/items/24923210


ぜひお力を貸していただけませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。