本日は2020年!
関東一発目のクロスストリートでした

IMG_3469

お世話になってます!
庄司みずきちゃんのイベント、声も心配してたけど大丈夫でした☆ 

しょうちゃん今年もよろしゅー😚

IMG_3488

久々のミッシューさん
矢絣袴ええよね、かわいー❤️

IMG_3487

12月のイベントでもお世話になったアイリーン♪♪ちゃん、珠希みいなちゃん

IMG_3486

アイリーンちゃんはバリバリの振袖!
もうまじで成人式。さすが。
みいなちゃんも和装っぽい衣装。

初めましての皆様も!
楽しかったー😄 

IMG_3492

ほんまおおきにでした♪

庄司みずきちゃんの娘っ子!あやめちゃんも前に会った時からまたおっきくなってるー!
変顔🤪もするんやw もうすぐ3歳、ちっちゃい子の成長スピードはおそろしー!😂
IMG_3489

新年からよく着ていた巫女衣装、本日で巫女納めでございます。巫女衣装のしっくり感、半端なかったなー!

IMG_3474

そして今年3度目の書き初め。

IMG_3482

今回の漢字は「癒」

IMG_3485

自分自身も労っていかねば😅 
そして皆様も癒してゆきますぞ!
巫女で書き初めってなんかしっくりくるねw 
今日もメガネ👓

FullSizeRender

Twitterでとったアンケートもこんな感じやったしww ほぼ、7割メガネ推しww
もうこりゃしばらくメガネやなww

ということで!明日は神田つちのとさんっ!
新年会気分で乾杯🍻しましょー☆

IMG_3490


★1/14(火)@神田 つちのと 
投げ銭ライブ★
17:00~22:00位
ライブ:19:00~20:30くらいまでの間に 2ステージ
【出演】瑠愛 /小川エリ
【料金】ご飲食代のみ。キャッシュオンデリバリー☆
東京都千代田区神田司町2丁目17-14

 
10/27発売 「キャンバス」MV
フルバージョン公開中☆ 
ぜひ見てみてね☆