みなさまどうもこんばんわ・・・ もう中止や延期のお知らせをしすぎて 最近もうなんか辛いのを通り越してしょうがないかぁ・・・ の境地に達してしまいましたが、、でもやっぱりしょんぼりするなぁ(´;ω;`) 5/6の宿河原ポトス、協議の結果、 緊急事態宣言内ということで延期になりました(´;ω;`) こちらのライブが延期となります
返金をご希望の際はinfo@ogawaeri.com までご連絡ください

5/6(水 祝)宿河原ポトス 小川エリ(掛ける)Aila 共同企画 「情熱と情熱の間」 オープン18時 スタート19時 2500円 出演:小川エリ、Aila、オルタード、向江陽子
8月以降で延期日程打ち合わせてますが今しばらくお待ち下さい、
素敵なメンバーでのライブなのでなんとか延期してでも開催したい ご購入いただきましたチケットはどうかそのままお持ち下さい(´;ω;`)