4/24名古屋sunsetBLUE & 4/25大阪Socでの瑠愛ちゃん企画が延期になりました。

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

以下、瑠愛ちゃんからのご報告です

皆さんへ、お知らせです。ご報告が遅くなり申し訳ありません!
4/24 金 名古屋新栄 sunset BLUE4/25 土 大阪 Soap opera classics-Umeda-
に予定しておりますした瑠愛コンピレーションアルバムtouch more musis vol.1 レコ発ライブツアーですが新型コロナウイルス対策により公演を延期させていただくことになりました。

楽しみにしてくださってくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。

上記2公演に関しましては、9月までに振替公演をさせていただく予定ですが、まだ、収束のめどが立っていましため現在は未定となっています。

つきましては、チケット代金の払い戻しの対応をさせていただきますのでチケット購入元のアーティストにご連絡をいただけますようお願いいたします。

開催日は未定ですが、振替日が決まって場合にそのまま使っていただくことも可能です。(振替日に参加ができない場合はご相談ください。)

小川エリよりチケットご購入いただき、
ご返金ご希望の場合は
info@ogawaeri.com までご連絡いただけますでしょうか

なお、上記2公演について利用予定だった会場での配信イベントに切り替えることも考えたのですが該当地域に参加アーティストが居住していない中で、移動をしての開催は感染リスクが増すこと、また、開催にあたって現状の条件での開催の場合、お店サイドが赤になってしまうため今回は名古屋大阪へは行かずに
新たな特別開催として、ツイキャスプレミアを使い参加アーティストのお家を繋ぐ配信リレーチャレンジをさせていただきます!

ーーー

IMG_5726


お願い:通販サイトから、お申し込み時に、どの出演者さんからのチケット購入かを備考欄に明記お願いいたします!

その後、
からエントリーお願いいたします!
チケットがわりのカードを郵送します!

★名古屋・大阪 レコ発ツアーは お預け! 
ツイキャスプレミア リレー配信視聴可能!ツイキャスビューアーアプリをダウンロードしてくださいね!

チケット購入は
こちらから!!

4/24(金)19時から!全校全世界でご
瑠愛コンピレーションアルバム
touch more music vol.1

レコ発ツアー名古屋大阪が、残念ながら延期となってしまいました!!!

だからと言って何もしないなんて
ミュージシャンの名が廃る!!!

なんと、参加予定だった出演者みんなで
リレー配信チャレンジ!!!

果たしてどんなふうにバトンをつなぐのかな??

ドキドキワクワクハラハラをお送りいたします!!

ーーー2020.04.24(金)

19:00スタート

19:05-19:35 瑠愛 

19:45-20:15 小川エリ

20:25-21:55 高尾彩佳

21:05-21:35  珠希美いな

21:45-22:15   マニョ

22:20-  瑠愛 挨拶