今週末は4/26(日)ツイキャスプレミア配信やります♪ この日は着物で音届けいたしますぞ〜♪

なんだか本当にライブができなくなってこれがまだまだ続きそうですので、
試行錯誤していきたいと思いますので何卒どうぞよろしくお願いします。

視聴いただくためには以下よりチケットのご購入をお願いします。 リアルタイムでご覧いただけない方も、 チケットのご購入で14日間録画をご覧いただけます。

上記URLからアクセスしていただき
1. 商品を選択してください 2. 数量を選択し購入ボタンを押してください 3. お支払い方法を選択してください 4. お支払いを完了してください。 コンビニ決済の場合はお近くのコンビニにて代金をお支払いください (ライブ当日はコンビニ払いは使えません) 5. ご購入完了メールが届きます。ご購入いただきましたら プレミア配信グループに入りますので通知が来ましたら、 そのまま視聴いただけたらと思います。 ※購入したアカウントでの視聴をお願いします 【小川エリツイキャスプレミア配信】 プレミア配信0426

ツイキャスの混雑を避けるため、15時半から配信します。 高画質&高音質配信ですよん♪ ★4/26(日)1000円  15:30〜(7〜8曲ほど)
https://twitcasting.tv/eriguitar/shopcart/3652
あと、、コロナウイルスの影響でライブで、みなさまの前で歌える機会が激減しております そしてライブができない期間が長引きそうですので・・・涙 配信中にチェキにサインしたり、ライブでお馴染みの色紙を作画することで 少しでも身近に感じていただけたらと思い。
配信ライブ終了後、チェキにサイン&色紙を配信で書いちゃう企画もやります♪

S__78299223
・チェキご購入希望の方通販サイトからご購入いただきます。 購入はこちら https://ogawaeri.saleshop.jp/items/27936782 備考欄に【配信でのサイン希望/書いて欲しいサイン名】を入れてください。 配信中に撮影・サインをします。
色紙
・色紙ご購入希望の方通販サイトからご購入いただきます。 購入はこちら https://ogawaeri.saleshop.jp/items/27937236 備考欄に【配信での作画希望/書いて欲しいサイン名】を入れてください。 書いて欲しいもの、テーマがございましたらこちらも備考欄に入れていただけますと幸いです。 配信中に色紙に作画いたします。
チェキ&色紙をご希望の場合はこちらのライブ終了までに通販のお支払いを完了させてくださいませ。 よろしくお願いいたします♪♪