小川エリがよく書いてるたこ焼き大好きたこ🐙
たこ焼きたこのスタンプ!!

ここ最近、17Liveや今日はツイキャスで
地道にイラストを書いて色を塗ってたんですが
(作業の様子を配信してたりしてました)

色塗りの様子がアーカイブ残ってますね♪
https://twitcasting.tv/eriguitar/movie/620634169

こんな感じのイラストになってます♪
基本的に大阪出身たこ焼きたこなので
全部大阪弁になってます♪
あめちゃん

シンプル感じのやつや

ホンマや

おめでとさん

派手に背景がついてるやつとか
なかなか楽しい感じのスタンプになってます♪( ´∀`)つ

今から入稿!!

早く審査通ればいいな・・・!!
祈・・・・!!!!(*´Д`*)

このたこ焼きたこスタンプの絵を使った
クリアファイルやステッカーも制作予定ですので
どうぞお楽しみに!!
審査通りましたらお伝えしますね〜!!!(´∀`*)