機材チェックを兼ねたツイキャス配信♪
遊びにきてくださった皆様おおきにでした♪
試行錯誤しながらですがだいぶ慣れてきました!
2カメになって、足元でスイッチング操作してますw 

ビデオ

一眼

これが結構難しいので練習あるのみだな😂
7/20(月)のプレミア配信に向けて技術向上!頑張ります〜😊

明日!!更なる向上!
そして野外イベントが雨や色々でなくなったので涙 
13:35より野外イベントで歌う気分でツイキャス配信します〜♪ 
野外イベントに遊びにきた気分でぜひみにきてくださいね♪

こちらのライブに向けて技術向上!!
頑張ってますよ〜♪♪

13154-a3c6006d


【こちらのライブはツイキャスプレミア配信になります】
♪2020/7/20(月) 大阪でうたいたいねん
START19:30
CHARGE ¥2,400
出演:小川エリ/繭
配信アカウント→https://twitcasting.tv/ogawaerievent

【タイムテーブル】
19:30~挨拶
19:40~20:15 繭
20:20~20:55 小川エリ
20:55~21:15 アフタートーク
こちらの配信をご視聴にはチケットのご購入が必要です♪
2週間 アーカイブを見ていただけます♪

チケット購入はこちら♪
https://twitcasting.tv/ogawaerievent/shopcart/13154

上記URLからアクセスしていただき
1. 商品を選択してください
2. 数量を選択し購入ボタンを押してください
3. お支払い方法を選択してください
4. お支払いを完了してください。
コンビニ決済の場合はお近くのコンビニにて代金をお支払いください
(ライブ当日はコンビニ払いは使えません)
5. ご購入完了メールが届きます。ご購入いただきましたら
プレミア配信グループに入りますので通知が来ましたら、
そのまま視聴いただけたらと思います。
※購入したアカウントでの視聴をお願いします