先日は川越 夏祭り!
この大変なご時世で、イベントがなかなかできない昨今
本当に開催までとても大変だったことは容易に想像できますが
天気にも恵まれ、無事イベント開催されました(´;ω;`)

本当に夏祭りを開催してくださったイベント関係者様
そして暑い中駆けつけてくださったみなさま 本当にありがとうございました♪

繭ちゃんと潮崎ひろのちゃんと共にステージに立つことができて
ほんまに幸せでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
凄まじい日差しの中、日焼けも頑張った勲章です(・∀・)


2020831_200831_0008

先日の川越夏祭りライブの前に少し時間があったため、少し川越散策。
小江戸川越と言われてることもあって街並みがとても雰囲気があって素敵。
郵便局もこんないい雰囲気なのね。

S__85098509

川越といえば、サツマイモ。暑かったのでサツマイモアイスを♪

S__85098508

S__85098506

プリンソフトにサツマイモモンブランが乗ってるイメージのアイス。
めちゃくちゃ絶品だったのですが、凄まじい暑さゆえ、溶けるスピード半端ないwww
なんかもう必死で食べてたww

S__85098510

菓子屋横丁もええね♪

なんだかおめんがめっちゃぶら下がってたんですが
鬼滅の刃効果で狐面ブームになってるらしい。買ってきたらよかったなぁw

ほんで、川越って老舗の鰻屋さんがむっちゃ多いのね!
お芋だけじゃなかったのね!勉強になるねー!
小川藤って親近感わきまくるお名前の鰻屋さんにて。

EgpAsDcU8AApjlT

EgpAsDRVkAAgQCH

皮目がパリッとしてるのが感動号泣キラキラ今年最初で最後かもしれない鰻。

S__85098511

関西の焼き方と違うんよね。
でもどっちにしても美味しかった(′∀`)

今年はコロナで当たり前ではあるのですが
夏らしいことがほとんどできてなかったので夏祭りで歌えて
少しでも夏らしいことができて本当に幸せでした。
当たり前の幸せを改めて感じますね(´;ω;`)

そんな川越を盛り上げるため地元の方達は
先日の夏祭りのようなイベントを毎月企画されるとのこと。
コロナ感染対策も気をつけつつ、
10/25(日)繭ちゃんとご一緒です
だいぶ先ですが12/5(土)
↑こちらは調整中になりました、またお伝えします☆
また参加させていただけることになりました。

また川越でお会いできたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします♪