明日はいよいよ!!!
タコフェス!!!!

色々ありますが、明日は小川の中で10周年記念の大事なイベント!!
感染対策をできる限り最大限にして頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!

明日はチケットに整理番号の記載はございませんので
整列順入場になります。
が、密な状態を避けたいですので
早めに来て並ぶとかは控えていただいたほうがいいですね。

明日のステージなのですが
手拍子は問題ないです!

タオル回しは感染対策の観点から
避けるようお願いします。
そのかわりに受付でサイリウムをお配りしますので
そちらを必要であればふってもらえればとおもいます。

※追記
ペンライトはオッケーです🙆‍♀️
ホコリが立たないものですとオッケーと言う定義にしております。

コール&レスポンスもなしでお願いいたします。

たこフェスでは来場者様にサイリウムとラバーバンド を入り口でお配りします。

タオルの代わりにサイリウムを振ってもらえたら。
(サイリウムは5〜6時間持つ予定)
ラバーバンド を提示することにより出入り自由です
本当にご無理はなさらず、ご自分のペースでイベントをたのしんでいただけたらと思います。

タコフェス限定ラバーバンド 
S__85311551

・ドリンク・フード提供について
1ドリンク(600円)を別途お願いしております
フードについては強制ではなく
フードはキャッシュにてお買い求め頂けます。
ピラフ、ピザ、ビーフカレーなど
バーカウンターフードコーナーにてお食事頂けます。

・物販について
密を避けるために各アーティスト、物販の時間が決まっております
各アーティストの物販時間については、タイムテーブルをご参照ください

大阪Socからのご注意も必ずお読みください。

◆◇◆Socを安全に快適に楽しむためのお願いごと◆◇◆


①「マスクは必ず着用」の上、お越し下さい

② 「入場時の手指アルコール消毒」にご協力ください。

③「入場時の検温」にご協力ください。

※37.5℃以上または発熱と判断した方は入場をお断りさせて頂きます。

④「くしゃみや咳などの症状が体調が優れない方」のご入場・ご観覧をお断りする場合がございます。

⑤追跡QRコードの読み取りを宜しくお願い致します。

⑥問診票に連絡先などご記入をお願いしております。

⑦拍手にてエールをお送り下さい。「声援や歌う」行為はご遠慮お願いします。


【SOCの感染予防対策として】

◆オープン及びクローズ時にドアノブ、手すり、椅子、テーブル等のアルコール消毒を実施しています。

◆お客様用に入場受付口、バーカウンターに、手指消毒用のアルコールを設置しています。

◆客席の間隔を出来るだけあけるようにしています。

◆舞台転換・休憩時には扉を開放し換気を徹底いたします。

◆スタッフは全員マスクを着用いたします。

◆スタッフの体調確認を毎日おこない、発熱や咳などの症状がある場合は欠勤とします。


皆様に安心してライブを楽しんでいただけるように精一杯準備をして参りますので、何卒、ご了承いただけますと幸いです。


Soap opera classics-Umeda-


最後にタイムテーブルももう一度貼っておきますね!

【9/6 たこフェスタイムテーブル】
OPEN 13:30 START 14:00
14:00〜14:25 ①佐川真由
<転換物販:小川エリ>
14:35〜15:00 ②スマイルハット
<転換物販:佐川真由>
15:10〜15:35 ③明香音
<転換物販:西村加奈>
15:45〜16:10 ④渡部歩
16:10〜16:20 集合写真タイム

16:20〜16:50 物販タイム
ホール 明香音/スマイルハット
ロビー 佐川真由/渡部歩

16:55〜17:20 ⑤安西彩矢
17:30〜17:55 ⑥季子
18:05〜18:30 ⑦西村加奈
18:40〜19:10 ⑧小川エリ
19:10〜19:20 いる人だけでトーク
19:20〜          物販タイム
ホール 安西彩矢/季子
ロビー 西村加奈/小川エリ

※セッションはこのご時世でございますので
控えさせていただきます。

※転換中にその都度、換気させていただきます

チケットお持ちの方で、来場が難しくなった方に関しては
配信ライブ振替も可能ですのでその場合はできれば
9/5 22時までにinfo@ogawaeri.comまでご連絡くださいませ。

キャンセル枠受け付けは終了いたしました
ご注意ください♪たこフェス大阪 配信チケット!
絶賛好評発売中!


配信ライブについても皆様!お待ちしております♪
配信ライブをご購入いただけると通知がくるので
とっても励みになります〜♪

たこフェスプレミア配信_大阪

小川エリ十周年記念 たこフェス🐙in OSAKA
★9/6(日) 大阪Soap opera classics
OPEN 13:30 START 14:00
配信チケット 2500円                    
(配信チケットのみ、ラバーバンド はつきません)
出演:明香音、安西彩矢、季子、佐川真由
スマイルハット、西村加奈、渡部歩、小川エリ
※必ず備考欄にお目当てのアーティスト様のお名前を明記ください。
明記がない場合そのアーティスト様に還元されませんので
必ずこちらはご明記ください

チケット購入ページ

この日のお茶爆につきましては
配信費用への補填&出演者様に還元など、入りました額に応じて
有効活用させていただきます。

視聴いただくためには以下よりチケットのご購入をお願いします。 リアルタイムでご覧いただけない方も、 チケットのご購入で14日間録画をご覧いただけます。

上記URLからアクセスしていただき
1. 商品を選択してください 2. 数量を選択し購入ボタンを押してください 3. お支払い方法を選択してください 4. お支払いを完了してください。 コンビニ決済の場合はお近くのコンビニにて代金をお支払いください (ライブ当日はコンビニ払いは使えません) 5. ご購入完了メールが届きます。ご購入いただきましたら プレミア配信グループに入りますので通知が来ましたら、 そのまま視聴いただけたらと思います。 ※購入したアカウントでの視聴をお願いします

♪この日のお茶爆につきましてはたこフェス限定お茶爆です♪
配信費用への補填&出演者様に還元など、入りました額に応じて
有効活用させていただきます。

タコフェス爆


たこフェス爆!降ってきます♪
何卒よろしくお願いします♪