皆様どうも!明けましておめでとうございます♪
お正月2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?( ´∀`)

2021年1月はなんと2箇所の街頭ビジョンに小川エリが流れます♪
①川越 小江戸ライブビジョン ②大阪 東梅田ライブビジョン
にて流れますのでぜひチェックしてみてくださいね♪


②の大阪ビジョンの方でこちらのCMが流れます★
CMのコピー
ぜひみてみてね♪

①川越 小江戸ライブビジョン
さて昨年、12/27まで皆様にご協力いただきました!!
川越 小江戸ライブビジョンチャレンジ!!!
おかげさまで、2位入賞をはたしまして
無事!!小江戸ライブビジョンにて放映されることになりました♪

♪小江戸ライブビジョンチャレンジ詳細はこちら♪

本当にたくさんのイイね!ありがとうございました♪
【関東】1/15@大塚Welcome back & 1/16@宿河原ポトス 
【大阪】1/29@梅田amHALL バースデーワンマンライブ
にて発売させていただきます!ニューシングル「生きて/キラキラ」より
「生きて」のMVをいち早く公開させていただいております♪


IMG_0430


♪「生きて」動画はこちら♪
たくさんのイイね!ほんまにありがとうございました♪

2021年1/1より放送されておりますので
もう実は小江戸ライブビジョンにて放送されてますΣ(´д`;)

ぜひ、川越にお立ち寄りの際は目撃してみてくださいね♪
小江戸ライブビジョンは丁寧にタイムスケジュールを教えてくださいました♪
ぜひ目撃情報をツイッターやFacebookにお寄せください♪

川越2021.01放映スケジュール


【川越 小江戸ライブビジョン放映タイムテーブル】

8:00:00  9:10:32  10:21:04   11:31:36  12:42:08  14:12:38
15:43:08  16:53:40  18:04:12  19:14:44  20:25:16  21:35:48


⚠️小江戸ライブビジョンは機械の都合により時間がズレることがあるそうです😭
でも仕様だそうで記載のタイムテーブルからずれてしまうこともありますので申し訳ない🥺
何卒どうぞよろしくお願い致します♪

②大阪 東梅田ライブビジョン
昨年、梅田amHALLのクラウドファンディングに
ファンの皆様と参加させていただきまして
そのクラファンのリターンで街頭ビジョンに「生きて」CMを流していただきます♪

♪梅田amHALLのクラウドファンディングについてはこちら♪

♪小川エリとamHALLクラファンに参加しよう!詳細はこちら♪

その節はご協力いただき本当にありがとうございました♪
おかげさまで、念願だった地元大阪の街頭ビジョンにて
映像を流していただくことができます♪
ただ、放送スケジュールがちょっと曖昧ですので
かなり見れたらラッキーな感じとなっており
見れたら大吉級ですぞ・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

場所は大阪!amHALLがあります、東梅田のパチンコ屋さん四海樓梅田店があるビルの街頭ビジョンになります♪ 
♪「生きて」CMはこちら♪


東梅田ライブビジョン1月

【大阪 東梅田ビジョン放映タイムテーブル】
8:00〜24:00間1時間に1回以上放映予定

1月いっぱいまで!川越&大阪の2箇所で小川エリの「生きて」放映されますので
何卒どうぞ!よろしくお願い致します♪

こちらも何卒どうぞよろしくお願い致します!
♪小川エリバースデーワンマンライブ♪ ★2021年1/29(金)梅田amHALL 小川エリバースデーワンマン あの日描いた夢の続き OPEN18:45 START19:15 オープニングゲスト:安西彩矢 豪華なサポートメンバーとともにお届け致します! 来場チケット:3500円 配信チケット:2500円 配信チケットご購入はこちら 
https://twitcasting.tv/eriguitar/shopcart/24765