お正月🎍からYouTube更新やプレミア配信
1/4の箱ライブはじめ!新春ライブ@Soc
と新年早々、賑やかに音届けさせていただきました🌅 
配信をご覧くださった皆様、YouTubeのチャンネル登録もほんまに励みになります😂
新春ライブでお会いできた皆様も新年のご挨拶ができて本当に嬉しかったです😭✨

1/3のプレミア配信ではピンクの華やかなお着物でした♪♪ おニューの着物です👘
(まぁびっくりするようなお値打ち価格で帯も着物も帯揚げも帯締めも購入しましたが言わんときますw←安いもの自慢しがちな大阪人w)

IMG_0835

イヤリングは椿が揺れるデザインの華やかなモノを。ハンドメイドなアクセサリー、ほんま素敵なモノが多くて、世の中にはほんまに素敵な作り手さんがいらっしゃいますね✨

IMG_0642

こちらのアクセサリーはminneのこちらの作家様より購入させていただきました☆

★アクセスパレット様★

抽選会も配信中に出来たしなんだかとっても新春感が私も味わえて、やはり季節事って大事にしたいなぁと改めて思った次第です。
まだまだ本当に配信やYouTube関係が弱く、人気のなさにしゅーん、となることも度々ですが🥺
地道に頑張って参りますので今後とも何卒どうぞよろしくお願いします✨

YouTubeチャンネル登録が
本当に励みになります😭✨

ぜひチャンネル登録いただけますと嬉しいです♪ ★小川エリチャンネル登録はこちら↓ https://www.youtube.com/c/eriguitar131

アーカイブも販売しております
よかったら新春感、味わってみませんか?😊

IMG_0924

チケットご購入はこちらから☆
https://twitcasting.tv/eriguitar/shopcart/42232

そして!!Soc新春イベント!!
今年もできて本当に本当によかった😭

涙もろいわたしはSocで号泣しがち。
もはやSocは涙腺刺激スポットですわ。


片山さん、開催お疲れ様でした!

FullSizeRender
IMG_0922
共演のcresentの花さん、久々にお会いできてとても嬉しかったです😊✨

そして初めましての、西原希蓉美となかのバンドさん

希蓉美さんもバンドの方も本当に優しくて

なんかね、大阪以外にも仲のいいアーティストさんっているんですが、まぁ、いろんなとこで初めましてのアーティストさんとご一緒の時って楽屋で無言だったりするわけですよ。
でもまぁ私もコミュ障だから話しかけられず、(←スイッチが入ると喋れるんだけども楽屋やオフのときではあまりスイッチが入らない)
その日は楽屋では終始無言、みたいなこと結構あるんですよ。
だけども、希蓉美さんもバンドメンバーの皆様もめちゃくちゃ話しかけてくださって
大阪ってあったかいんや、となんか改めて思った次第です。地元なんですが、地元を離れてるからこそ見える良さもあるんやなぁなんて。

ほんでね、何が嬉しかったかって歌がすごくよかったって、そんなに素直に気持ち伝えてくれることってないんですよ。まして初対面の同業者に。そんなんなかなかいえませんやん
なんて素直な子やと感動しまして🥺

希蓉美さんみたいな才能溢れる方にそんなん言うてもらえるなんてちょっとグッときました。

希蓉美さんのステージが舞台仕立てでこれがストーリーに引き込まれまして。また見たい。

わたし、歌はずーっと自信なくて
これまでに2回喉壊してるし
ステージ立ってる人間なのであんまそんなマイナスなこと出すわけにはいきませんが
自分は下手やー下手やー思い続けてるわけですよ。こんだけ長いことやってんのにアホかーいってなるんですけどずっとなーんか自信ないの消えなくてですね。
バーンと売れたりバズったりして
誇れるようなものが何もあるわけじゃないんですが、でも見てくれてる人もおるんやなぁ
と思うとなんだか救われたような気がしました。自分の灯を見失わず、気持ちを歌を発信していきたいなぁ、今年も。
そう言う気持ちで「東京」歌ったら
まぁ号泣も号泣😂してしまいまして

はじめての方とか、びっくりさせるからあかんなーと思うんですが、シンガーソングライターなんてやってるもんでまぁ情緒不安定ww
でも自分の灯を信じて今年も歌っていきますので皆様何卒どうぞよろしくお願いいたします🥺続けた先にはなんか見えるかもね?

IMG_0882

昨日のお着物は扇柄の、縁起の良さそうなお着物でした☆

実は耳に鏡餅ついてたんですww
気付かれた方いますかね?ww

FullSizeRender

梅と鏡餅のアシンメトリー
かわいいんだなーこれが😊

こちらもハンドメイド作家の方から購入させていただきました☆ ほんま器用に作りはりますねー!他のも可愛い😍

HARUMINI'S GALLERY


次はショートケーキ🍰ゲットしたい😚

色々また難しい世の中にはなってきましたが
今年もおもろいこと目一杯やりたいですし
タコ🐙のように柔軟に歌って参ります

IMG_0867

ちょっと週末の予定が怪しくなってきてますのでまたお知らせさせていただきますので
SNSやらブログやらチェックいただけますと幸いです。

小川エリを今年も
どうぞよろしくお願いします🥺