ただいま「生きて」MV!結構ガッツリ流れております 川越 小江戸ライブビジョン
こんな感じで現在、流れております♪(川越駅、東口からでてドンキホーテのビルの隣のビルです) 写真で撮るとうまく映らなかったので下の画像は合成してます。
現在流れているビジョン情報はこちら→
http://ogawaeri.blog.jp/archives/25203584.html
放映タイムテーブルは時間によってずれる可能性があります。夜だと30分ずれてることも。 実際、街頭ビジョン流れてるの!観に行ってきたのでどんな感じだったかyoutubeでもあげますね♪ サンプル
その小江戸ライブビジョン企画、今回がラストになります。
今回はいずれも小江戸ビジョンで流れたアーティスト仲間の
潮崎ひろの・小川エリ・繭の3組「ミステリー三姉妹」で
エントリーさせていただきます♪

ミステリー三姉妹

1月27日24時の時点で再生回数の多い上位5つの動画を
小江戸ライブビジョンにて放映!
(今回ラストだからか、放映される動画が増えました!)


エントリーは 潮崎ひろの「amulet」
小川エリ「キャンバス」
繭「春です。」
の3曲をいい感じで繋いだ動画♪ 全部素敵な動画に仕上がってますのでぜひ観てみてね♪
エントリー動画はこちら!
https://youtu.be/zl2LqsDj5Dw

3人に力を貸してください!
川越ビジョン企画!
ラストは3人一緒に流れたいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いよいよ・・・!月末にはこちらがあります。
一世一代の!と思ってこのご時世ですがワンマンライブさせていただきます。
今後、この規模のワンマンライブはなかなかできないと思いますので 何卒どうぞ・・・よろしくお願い致します。
(来場が難しい方も配信でのご参加!お待ちしております)
♪1/29@梅田amHALLワンマン詳細はこちら♪ http://ogawaeri.blog.jp/archives/25203584.html
【大阪】
★2021年1/29(金)梅田amHALL
小川エリバースデーワンマン
あの日描いた夢の続き
OPEN17:30 START18:00
オープニングアクト:安西彩夜
来場チケット 3500円(1ドリンク別途)
<来場チケット購入はこちらから>
https://ogawaeri.saleshop.jp/items/34343925

配信価格!みなさまが見やすいように
配信チケット価格を改定しました♪

配信チケット 2500円
<購入はこちらから>
https://twitcasting.tv/eriguitar/shopcart/24765