今週末!!4/25(日)に、新潟で仲良くしてもらってるアーティスト仲間のアップルパイおーとも改め、押上パイひすい大友アップル海岸プッシュアップップ(なげえよww)さんと音井ののちゃんと、小川スタジオからコラボ配信します😄✨


コラボ配信でなくリアルなコラボです😁


糸魚川のえちご押上ひすい海岸駅 開業記念PVPUSH UP!トキめいて!押しあげて!』アップルパイおーとも

クリック♪

http://youtu.be/Y20xkfDgm9M


こちらのPRも兼ねてコラボ\(^o^)/

わいわいしますのでよろしくお願いします😊


IMG_3302


新潟 糸魚川!押上たい!コラボ祭り

4/25(日) 15時半〜18時半

・小川エリ✖️アップルパイおーとも改め、押上パイひすい大友アップル海岸プッシュアップップ(@applesinstar)

15時半〜16時半


・小川エリ✖️音井のの(@nono_o_toy)

16時半〜17時半


小川エリアカウントで配信します

https://twitcasting.tv/eriguitar


(ののちゃん枠のところはののちゃんアカウントでも同時配信☆)

https://twitcasting.tv/nono_o_toy


この日お茶爆をいただいた方に、新潟糸魚川の えちご押上ひすい海岸駅アピールソング

おーとも氏の新曲

新曲「PUSH UP!〜トキめいて!押し上げて!〜 気まぐれセッション音源をプレゼント🎁


週末はもりもり!配信ありますので

どうぞよろしくお願いします😊