緊急事態宣言を受けて、
大阪Soap opera classicsにて出演を予定させていただいてました
5/19(水)安西彩矢ちゃん企画が無観客ライブ配信となりました・・・(´;ω;`)

0519

現地からのライブ配信、動画参加と賑やかに音届けさせていただきます♪
今回、小川エリはライブ動画にて参加させていただくのですが
ただのライブ動画では今回ありません・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここで歌ったシンガーソングライターは初めてではないでしょうか??

何と!!!
新潟県妙高市にあります、赤倉シャンチェ スキージャンプ台の前
歌わせていただきました♪

(関係者に許可を取って歌わせていただいております)

S__93536268

冬季オリンピックのスキージャンプで見たことはありますよね?
私もテレビで見るだけだったのですが、初めてみました!しかもオフシーズン!
ジャンプ台の上に上がることもできて本当にテンションが上がりました!

流石にジャンプ台の上では歌えなかったのですがw
ジャンプ台の上からの景色もご覧いただけます♪

S__93536270

コンデンサーマイクでライブ録音したのですが
鳥のさえずりや風の音も入って、自然の息吹を感じていただけるライブになってます♪

ここだけ限定のライブ映像ですので、ぜひ皆様にみていただけると嬉しいです♪
再び大変な局面を迎えている、アーティストへの活動支援、
ライブハウスの継続支援にもつながりますので何卒どうぞよろしくお願いいたします。


そして!!小川エリよりご購入いただいた皆様に!
後ほど、お礼のメッセージと
今回の赤倉シャンチェスキージャンプ台からの
限定ライブのyoutubeURLを送らせていただきます♪

ぜひ!配信ライブ!ご参加いただけますと嬉しいです♪

★5月19日(水)
「安西オリンピックプレイベント〜オリンピック開催危うい?これはやるしか〜vol.1」

配信START 19:00 配信チケット 2,500円
【出演】 安西彩矢/和泉まみ/小川エリ/珠希美いな/二段優希
※2週間、アーカイブもご視聴いただけます。
※配信チケット購入時、どのアーティストからチケット購入するかを記入下さい。

★配信チケット購入はこちら★
https://twitcasting.tv/soc_osaka/shopcart/65814