今週からは大阪タコフェス 特集!
8/11(水)おおきにラジオリターンズ ゲスト:伊谷亜子ちゃんです♪


IMG_5504

新潟県 南魚沼市にあるFMゆきぐにより放送!

★8/11(深夜24時〜25

FMゆきぐに 76.2MHz

小川エリのおおきにラジオリターンズ!

ゲスト: 伊谷 亜子


ネットでも聞けます♪ コチラから!

http://www.fm762.jp/simul/player.html

アプリでも聞けます!!

my Tuner Radio」と言うアプリで聴いていただけます♪

スマフォだとこっちの方が聴きやすいかも。


【アーカイブはpodcastで聞けます♪】

放送のアーカイブは8/12(木) 夜7時にpodcastにて配信!

コチラのURLにてご視聴いただけます♪

https://anchor.fm/ookiniradio


Spotifyでも聞けます♪ ぜひフォローしてね♪
https://open.spotify.com/show/3JpXONq8rla9PNDiV0ZPaV


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて!!
8/18(水)放送分のラジオメールの募集です♪
8/18(水)おおきにラジオリターンズのゲストは!!
大阪出身、大阪を中心に活動している、シンガーソングライター
ヒサ絵ちゃんがゲストで遊びに来てくださいます♪


Twitter : https://twitter.com/hisaeecholove
ブログ:https://ameblo.jp/hisako-0306/


68840

今回のテーマは「暑さ対策、どうしてる?」
8/8に開催されました!タコフェス in YOKOHAMAに、現地参加・配信参加いただきました皆様、感想メッセージいただけますとめちゃくちゃ嬉しいです♪
タコフェス 関連のメッセージは優先的に紹介させていただきますね♪

メールテーマ
①ヒサ絵ちゃんに聴きたいこと・応援メッセージ
② 暑さ対策、どうしてる?

リクエスト、小川エリへの応援メッセージもお待ちしています☆

メールは info@ogawaeri.com!
件名に 8/18 おおきにラジオ宛 と入れて送ってください♪
期間が8/11 21時まで☆ 
メール!お待ちしております☆

IMG_5027

★8/18(水) 深夜24時〜25時
FMゆきぐに 76.2MHz
小川エリのおおきにラジオリターンズ!
ゲスト : ヒサ絵

ネットでも聞けます♪ コチラから!
アプリでも聞けます!!
「my Tuner Radio」と言うアプリで聴いていただけます♪
スマフォだとこっちの方が聴きやすいかも。

【アーカイブはpodcastで聞けます♪】
放送のアーカイブは8/19(金) 夜7時にpodcastにて配信!

spotifyでも聴けます☆

【番組説明】

大阪出身 小川エリが新潟 南魚沼から音届けする、音楽とトークをたっぷり楽しめる!

音楽バラエティ番組。 全国各地で頑張っているアーティスト達の歌を、生の声を聞いてみない?