はい!どうも~

オガワエリです~

ここのブログでは初日記ですね~

ちょっとブログを引っ越しちゃいました。色々環境が変わるので心機一転ですな♪♪

不精モノなので・・・・・

なかなかブログを更新するのもとろくさいですが・・・・

こっからまた頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします~★


ホムペでも書いてますが

今月末にオガワエリで初企画イベントします♪


「midnight red」

OPEN18:30
START19:00
チャージ1500yen (1ドリンク込)
場所:長居Depo
(御堂筋線長居駅すぐ、お洒落ライブバー)

オガワエリの初の単独イベント☆
熱い音楽を演奏したり、聞いたりしたい!気になるアーティストや

大好きなアーティストを集めてのイベントです。

今回は珠玉のソロシンガーソングライターを集めました★
地味に自分の誕生日イベントだったりします(1/31が誕生日(笑))
楽しくて熱い夜をお楽しみください♪

出演者:
龍~Ryo~
中村利沙
三上和彦
ゲスト(大柴広己)
オガワエリ

一発目の日記はこんな感じで~♪