ぎゅうぎゅうでした。
ほんでほんのりピンクでもありました。
なんのことかというと先日の西ノ宮北口のRJでのライブを形容した表現でげす。
普段からオガワエリが仲良くしてもらってますnico-laのりょーこさんとスタッフのようなお客さんと誕生日の真ん中を取りました昨日のイベント。

おのなのこの歌い手がこれでもかといといった感じでおりました。
そんなわたくしも一応、オトシンで仲間入りさせていただきました。
いやあ~
でも
オトシン。
そんなかわいい声でもないし爽やかでもないから
場の空気を壊しかねない。
でもなんとかいい感じ(?)に場をおさめつつ…
お客さんもいっぱい入ってて
さすが
りょーこさんっ
という感じでした★
誕生日イベント。
ええもんで、先月にうちも自分の誕生日イベントを自分で企画するソウルフルな行動に出たんですが
読者の皆様。
ケーキダイブしたことありますか?
ケーキに顔をつっこむアレです。

何故か私のみじかな人間は全員経験済み、もしくわ目撃済みなわけで。
まあかく言う私も
そのイベントで

ダイブインケーキ!
チーズケーキはカラメルがうまいけど
ダイブにはいじめですね。
前髪にカラメルがついて

バイオハザード。

どうして自分でその図を写さなかったのか、悔やまれます。まああれはつっこんだものしか
ワカリマセン

りょーこさんの誕生日イベント。
無論サプライズケーキが用意されます。
生クリームの美味しそうなケーキ。

ろうそくをふき消し


……
………

待てども待てども
ケーキに顔はインされず…


そこで私は気付きました。


ああ、ケーキは顔をつっこむんではなく食べるものだと。