カリカリ博士.jpg
昨日は嬉し恥ずかし京都初ライブでした☆
サポートという立場でしたが。
まだ自分のマイキーボードを持ってないため電子ピアノをお借りしたんですが
有り得ないくらい

…重い…
すごいよ。
持ち主は細いおねぃさま。持ち運べるんがすごい(;_;)

危機を感じたのでレンタカーを借りてもらい京都に行く。

過ぎ行く景色…

寺が街中にある…
五重の塔みたいなんも…
ああ京都といぅ気がした。
まあ京都はたまに遊びに行ったりはするんやけどね♪

んで。
京都ミューズ到着。なんか京都のハコは酒倉改造モノとか和テイストなハコが多いイメージやったからミューズの近代的さにびっくり。

リハを終え、

待ってました!
グルメツアー(笑)

四条はたまに行くんやけど
錦商店街。
初めて行きました☆
やべ~…
食べ物屋さんやら可愛いお店がいっぱい☆花屋さんの四つ葉のクローバーに釘付けっ
やけどさすがに土モノは輸送途中にブレイクしそうやからやめた…
カリカリ博士っていうたこ焼き屋でチーズ入たこ焼き食べたあ☆
あと五行ていうお洒落居酒屋風のお店で焦がし醤油ラーメン食べた☆
うまうまなんやけどなんで焦がそと思ったんやろかあ。
スープ黒い不思議ラーメンでした。
あとタイムサービスになってた豆大福ゲットぉ!うまぁ~っっ

ああ
うまうまやわ
京都。
というかnico-la…
グルメバンドです。
演奏も美味しかったんじゃなかろうか。
デビュー戦よりは
緊張せんかったし
立ち弾きしたし
なんか次は
もうちょいアクロバティックにいこうか(笑)

あ~
普通にゆっくり錦商店街に行きたいもんだ。
そんなわたくし。やっとオトシンレコーディング全行程終了o(^▽^)o
みんな
レコ発来なよぅ…
3/29(THU)
南堀江knaveだよ。
来てくれないと…
泣いちゃうよ
(;_;)