おなじみのライブ告知で~す♪♪
そういや、
最近めがね買ったんよ~☆プラスチックの縁のやつ。
ベージュみたいな黄色みたいなとてもプリチーなやつです☆
めがねちょっと目疲れるけど
楽でいいね♪

近づいてきました♪
五月頭にオトシン一押しのイベントがあります☆
ゴールデンウィークなので是非♪遊びに来てくださいね!!

ピックアップ!!
■5/4(FRI) SEVENDAYS OSAKA
せぶんでいず☆シンドロームvol.8
OPEN 17:30 START 18:00
Ticket 前売り¥1500 当日1800円 (1ドリンク制 別途500円)
ACT 月歌with FRIENDS オトシン illy motherStation
4 Steps add9 GULLIVER GET

この日はもうメジャーデビュー!?のバンド、GULLIVER GETさんが出演する
イベント。他にも色々濃い出演者が出ているおもしろいイベント☆
オトシンは二番手、18時半くらいの出演ですので是非遊びに来てくださいね♪

五月オトシン東京に遠征いったりもします♪
がんばってきますので東京行き目前ライブ!!是非遊びに来~~~!