070503_1453~0001.jpg
今日はそごう14階でカレーパンを売ってます。
正直そない売れません。なので休みボケボケの方とか是非買いにきては如何でしょうか。
ただし
17時までしかいてないよ。

ぽちゃりと。
携帯が致しましてヒヤっとしましたね。
お○洗いに。
豪快に滑り落ちた携帯ですが最初キーとか打てなくなってたんです。でも何故か復帰しました。
データもとんでないし。

世の中が頭ぽわぽわの中働くのは
楽しくないぃ
まあしょうがないけどね。
今日ぽちゃしたし唯一の良かったことは上司にうどんを奢ってもらったことかしら。
昨日もうどん食べたけどうどんうまいって。
まあそんなこんなで眠いオガワエリでした。。