を抱きました。
最近その人物にはも~よく抱きまくりですよ?
温厚になったとはいえ(そうか?)
とげとげぎすぎすオーラがおのずと自然に体から
にじみ出てしまいます。。

その人物は・・・・
うちが働いてる店の
一番えらいさん!!!!社長!!!!

ファッキュ~!!!!!!!

雇ってもらってる身ではありますが
その適当さ、傲慢さ、自分勝手さ
目に余るものがありますよ??

話してることに一貫性がありません。

まあむかつくけどここまではなんとか許してやったんですが
今日よ、今日。

社長に殺意マックスだった一言。

「オガワさん、小顔やからあんまり分からんけど



結構太いね~、俺くらいある?(笑)」




キルっっっっ!!!!!
お前に言われたぁないぃぃ!!!!!
アブラギッシュめ!!!!!!


でも


図星であることは否めない・・・・・・・


くそ


もっと痩せたら結構いい感じちゃう?とまで・・・・・



見てろよくそじじぃ。




痩せてからかまってきても


相手したらんからな(怒)




そして・・・・明後日はライブだょ?
お暇な方は是非遊びに来てね?

■5/23(WED)@西長堀knave
open 18:30/start 19:00
Ticket \1800/\2300(+1D別)
出演:オトシン/平岡史也/大島実乃
ayurock in the park

HP: http://www.knave.co.jp/
地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線 西長堀駅6番出口
中央図書館前交差点(サンクスがあります)を
左折 あみだ池交差点を渡り直進。
または
アメリカ村BIG STEP前の周防通りを西へ。
阪神高速高架下をくぐり
四ツ橋筋、なにわ筋を渡り直進。

■6/2(SAT) 湊町リバープレイス
START 16:00~

第2回MRPストリートミュージシャンフェスタというオーディションイベント。
また順番詳細決まればすぐ載せますので♪

■6/30(SAT) オトシンイベント『midnight blue』
バラードな曲、心に染みる曲、集めました!
出演者近日決定!!
どうぞお楽しみに♪