070606_1910~0001.jpg
に昨日から今朝にかけていてました。
楽しかったです。
ちょっと遠いからぷち旅行気分☆★
まあ言うて加古川なんですけど、昔バンドメンバーで加古川から来てるやつがいてよ~考えたらやつはめちゃ頑張ってたなあ……
と実際加古川に行って思いました。
三ノ宮を越えるあたりから私にとってはミラクルでした。

土山まで行ったんですが駅は綺麗でした。空も草の匂いも素敵な土地でもう1日くらいいたかったなあ★夕日も綺麗で相方みどりぱぱの車から写真を撮りました。

色々ありえないくらい相方の両親にお世話になりました。
今度菓子折りを送らなければ。
というかそんなせこいこといわんで、出世してご飯の一つや2つでもご馳走したい今日この頃でした。