昨日は2007.7/7!!
ものすごくラッキーな感じのする七夕ですな。

でも実際そんなラッキーなことがあったわけでなく
普通にライブだったわけですが。
ライブ、昨日は結構多かったみたいですね。
みなさん、七夕の夜は何をしてましたか??

ちなみに
織姫と彦星は出会えたとか、天の川が見えるかしら?
とか乙女なことを考える間もなくうちはばたばた・・・・

よし!CDを発売するぞ!!
って思いついたもんだから
必死で手作り。
ジャケデザインはもうしてたんだけど印刷がまだだったの・・・
んで昨日は出戸でライブだったので
行きにくいからチャリで行こうと思い立つ。

これがまた結構遠い(汗)
計算違いで色んな人に迷惑をかけました、、ごめんなさい(汗)

で、昨日は友達のはにぃちゃんを誘ってみたわけで
浴衣かわいい~!!!
歌声もめっさかわいいんですぜ、だんな。

でも
うちは、、浴衣着そびれました・・・腹痛のため・・・

9日、浴衣で行こうかなあ。そろそろ花火やら夏祭りのシーズンやし~

ライブ自体久々にえらいお客さんが近かったから
緊張してわたくし、すごいキモキャラに・・・・・・
楽しかったですけどうち、間違いなくキモかった(笑)

でもそれに関わらずあたたかいお客様が多かったので
すごく楽しかったです♪♪
持っていったCD9枚(何故か半端)完売したし
なんとかかんとかばたばたしながらも、いい七夕?だったのかな。

次は7/9!!!これが楽しみなんさぁ~!!!
20:30にこれ見た人は心斎橋club jungle集合で(笑)
頑張るぞ~!!